[gtranslate]

試練

昨日第4節ブリーラムとの試合がホームでありました。



この試合メンバー外になってしまいました。

外人枠のセンターバックが1枚多くメンバーに入ったため押し出されました。



ブリーラムは今週、日本でセレッソ大阪とACLを戦ったばかり。

0-4と敗戦してしまいましたが、連戦と移動と15度の温度差は厳しかったのかなと思います。

それにしてもセレッソ強いですね。さすがです。



そのブリラムとの対戦を楽しみにしていたので本当に残念でした。



ブリーラムには平野甲斐選手が所属していて、先日のACLに出場したので昨日の試合には出場しませんでした。



そして、結果は

3-0でバンコクグラスが勝利。



内容も良い試合でした。



が、ピッチに立ててない事が本当に悔しかったです。



初めて公式戦を外から見ましたけど、

改めてこのチームはいいチームだと感じました。

ここで活躍できればより強い自分になれる。



2014-03-23-23-41-50




この雰囲気の中でプレー出来ることを幸せに思い、1日1日を大切に過ごしていきたいです。







そして、セレッソサポーターの方が3日前からモニさんに会いにバンコクに来てくれたみたいです。



まさかの僕にもお土産があるということで、頂きました。



僕にまで、恐縮です。





ジャジャーン!!!



2014-03-23-01-03-05






山形代表!!





ネットで購入してくれたみたいでバンコクまで持って来てくれました。



ありがたい。



2014-03-23-01-03-19




重かっただろうな。。。



感謝です。



ということで、バンコクの僕の家は山形代表でいっぱいです。笑



不思議すぎるー。



幸せです。







その方は、僕の名前入りユニフォームを着て観戦してくれました。





もしまた来てもらえる際には、しっかりプレーしてるところを見てもらえるように頑張ります。









心身ともに整理して頑張ります。











最後に、

前回コメントを頂いたK5さん。

ブログではやりとりができないため、こちらのアドレスに連絡下さい。

info@lalaclasico.com

できるだけお答え出来るように頑張ります。




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31