[gtranslate]

経験

水曜日に第5節チョンブリ戦があり、昨日は第6節エアーフォース戦がありました。

いずれもメンバー外。

ブリーラムに勝った事によって、メンバー変更なしの状況でした。



悔しい状況ですが、『辛い時こそ頑張りどき!』と夢先生で子供達に言ってきたので、実行します。



いつもそうです。

うまくいかない時に頑張る事ができたから、今もサッカーが出来てる。



この状況を乗り越えれば、絶対Happyは待っている。



この状況をいかに打開するか、楽しみます。





先日、日本人メンバーに食事に誘って頂きました。



2014-03-11-00-31-03


左から猿田さん、滝沢さん、下地君、僕、加藤君。

全員家族で参加。



楽しい時間でした。皆でワイワイとお話してタイ情報など参考になることばかりで。

ありがたいです。



また集まりましょー☆



そして、先日、ビザ取得のためスタッフと一緒にカンボジアへ行ってきました。

2014-03-16-23-04-51


1時間強で取得できたので長くは居れませんでしたが、貴重な体験でした。





子供達が寄ってきて、チップをねだってくる光景が多くみられ、色々と考えさせられました。



産まれた場所や環境が違うだけで、こんなにも違うものか。





幸せとはなにか。







デリケートすぎる問題なのでなんとも言えないですが、



今、この歳になってもサッカー出来てる自分。

震災時も感じましたが、本当に幸せな事を噛み締めて、1日1日真剣にサッカーしないといけないと感じました。



色々な世界を肌で感じて、1人の人間としてより成長していきたいと思います。





そして昨日は嬉しい再会がありました。



ソニー仙台FCの時にお世話になりました、佐藤弘幸さんが仕事の関係で来タイし、過密スケジュールの中、試合を見に来てくれました。



弘幸さんと一緒に日本から来て頂きました工藤さんと、今はタイのソニーに赴任されている北島さんも観に来てくれました。

2014-03-30-21-50-09


左から工藤さん、佐藤さん、北島さん



タイで知り合いの方にお会い出来ると、なんとも言えない嬉しい気持ちになります。

行動で表すとハグしたくなるような。

さすがにしてませんが。笑

でもそんな感じです。





お忙しい中気にかけて頂いて本当に感謝しています。



今後いい報告できるように頑張ります!!












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31