[gtranslate]

【あと3日】DMMアダルトオークション出品中です☆

 

10/31(月)ハロウィンに出演したDMMライブチャットで着用した衣装・下着を出品しました*\(^o^)/*

 

image

 

image

 

image

 

あんまり履かないTバックのセットも(*´艸`)

 

ぜひ覗いてみてね❤︎

 

DMMアダルトオークション

http://www.dmm.co.jp/auction/-/list/=/holder_id=all/keyword=all/searchstr=%E7%AF%84%E7%94%B0%E7%B4%97%E3%80%85/sort=date/

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ネコ耳姿、白い下着の紗々ちゃんの可愛く色っぽいお姿に改めて萌えました。
    (*^O^*)

  2. 紗々ちゃん おはよう。

    どこを見ても綺麗ですね~(*^-^*)

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    覗いてみますね(^O^)

  4. 紗っちゃん こんばんは 

    今日も快晴 眩しい1日だったね。

    紗っちゃんが着用していたなんて、相乗効果で爺さんには 刺激強すぎ(笑)

  5. やっぱり
    猫の方が好きなんだ♪
    (笑)

  6. 紗々ちゃん、相変わらず仕事頑張ってるね!ホームジャックの続編も決定で何よりです。そのうちシリーズ化するんじゃないか??そのくらい面白かった。
    DMMライブチャット…このところその日に限ってお客さんとの会食やら、部のイベントがあって顔出せず、フラストレーションが、溜まります。次回はお邪魔できたらイイなぁ…。引き続き頑張ってね!

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    耳は猫?
    浮気?じゃないよね!
    いつも気持ちの中には、テンノエちゃんがいるもんね (^_-)

    風通しの良さそうなタイツは…私物?

    出品しない、って事は
    また(画像)で、美しい足が観られるのかな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ