[gtranslate]

Honganji 大阪公演

ただ今、Honganji 大阪公演中!!

見よこの雑賀衆の姿を、気合充分だ!!

 

東京千秋楽まで、結束をかわしたぞ!!

だが終わったらすぐ空中分解するけどな

 

最高の仲間との時間は、非常に貴重で最高な時間だな~

 

Love 

2016.1.22

コメント (85件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己君お疲れ♪(*>∀<)今日から名古屋(愛知)スタートですね♡
    3日間の休みは充実できたのかな?息抜きも必要です♡(∩´∀`∩)
    無理しないでと言っても無理だけど、、頑張って\(*⌒0⌒)♪
    いつまでも、和己命で和己君を応援してるからね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
    I LOVE YOU和己♡


    Love

  2. かぁ〜くん☆

    舞台お疲れ様ですm(_ _)m
    大盛況でおめでとうございます(^O^)

    空中分解って(^_^;)
    かぁ〜くんのコメントはどこでも使われるし、いろんな意味で重いし、でも愛があるし、やっぱりかぁ〜くんじゃないと言えない言葉ですよね〜!
    東京行く予定です(*^o^*)
    ケガなく、インフルエンザ流行ってるから気をつけてくださいね〜(^-^)

  3. 空中分解!!空調分解!!(超好笑)

    鬍鬚,看起來很有style~

    chu….^.<

  4. 諸星さん☆こんばんは★
    大阪公演お疲れ様でした♪2月まで待てず名古屋の初日追加しちゃいました(^-^)v
    楽しみにしてまぁす♪
    引き続き身体に気をつけてッ☆

  5. ぎこちない恋でもいい、真実の愛なら、心には嘘はないよ、離さない君を、ずっと 離さずに、って言葉が嬉しかった。幼い頃、もう忘れてしまいたい言葉なのになぜか、心に突き刺さる。自分が離婚した男の娘だった為に母やその他多くの親族を苦しめました。でもねかあくんに支えられて大人になりました。ありがとう素晴らし舞台なんですね、おめでとうございます。六本木は近いので行ってみたいです。

  6. かーくん(*≧∀≦*)

    バタバタしていて、コメント遅れました(@_@)

    いよいよ、公演が始まりましたね!

    私は来月、東京公演観に行きます♪
    仕事もプライベートも色々あったから、ご褒美♥
    楽しみにしてるね(*≧∀≦*)

    毎日寒いので、体調崩さないように気を付けてね(*^^*)
    栄養とって、温かいもの摂取して、身体や喉を温めて大事にしてね(*^^*)

    1日1日無事に終わって、素敵な千秋楽を迎えられますように♥

  7. お疲れ様でございます。

    わぁ~ステキなショットですね!!
    気合いが伝わってきます
    ますます 楽しみになってきました!!

    期待ばかりが ふくらみますぅ
    そちらは すっごい寒くて色々大変そうですが…
    最後までガンバって下さいませ!!
    来月まで おとなしく待ち続けておりま~す!

  8. こんばんは(^-^)/和己君お疲れ様でした!
    本日大阪公演最終日でしたねお疲れ♪(*>∀∀<)様でした((^o^))ァリガトォ♪
    29日からまたΣd(・ε・´d)★FIGHT♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    Love

  9. 舞台,お疲れさま!舞台は…昨日の朝の部のみ見て日帰りしたよ!ちょっと難しい舞台の内容だったけど、スゴく勉強に感じたよ!!けど‥話は変わって今日は…雪が九州は凄いことに‥昨日、見に行って正解だった~!和己クン(^∇^)ありがとー♡♬

  10. 舞台 “Honganji”大阪公演 千秋楽。

    寒いけど快晴!

    このあとの2部にお邪魔します!

    どうぞ。無事に次の名古屋、東京と完走出来ますように。

    かぁくん、思いっきり楽しんでください!

    Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/