[gtranslate]

いきなりですが
卵発見!
なんのこっちゃ~?

NY の昨日は
Easters day

Easter egg
色彩したかざり卵で、復活祭の贈り物にする
キリストの復活を祝う祭り

X’mas と同じくらい幸せな日!

いいな~復活か~

最高な出会いは 再会! だな~

Love Ka-kun

2016.3.28

コメント (67件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. “復活”ですかー。

    私は今の諸星さん、いい(良い)と思います。私は、自分の生活の中のいろんな場面場面で、「諸星さんだったら、どうするかな」と、時々考えて行動し、時々過ごしていますヨ。 いろんなご経験をされてガンバってこられた諸星さんが、お手本みたいになっています。

    しかしながら、人生っていうのは、前に前に、自分から進んでいかなければならないもの、なんだなぁと最近思ったというか、知りました。

    ますますのご活躍、お祈り+期待しています。新曲も楽しみにしています。

  2. 金の玉子割る辺り、なんか和己くんらしい。
    そして中のグリーンが光輝いて見えるのは私だけか(笑)
    今だにレインボーカラーにはギガちゃんくらいピクピク反応速い。
    復活祭、願いを込めて叶うなら、レインボーカラー復活しかないね!

    あ、急に思い出した。ボードのメッセージ。
    「真実なら届け!この想い」
    届いていたかなあー(´∇`)

    和己くんのブログを見て想いを馳せる時間が少しだけ幸せです。

    では、またバイバイ
    257aaLove

  3. ka-kun〓 NY Lifeを満喫してますか?
    こちらは早朝から雨が降っていますよ。
    今日から新学期ですが生憎の天気なので
    少し憂鬱になります(ToT)
    クリスマス以外にキリストの生誕祭があるんですね〓卵を探して〓、楽しそうですよね〓

    最近、ka-kunや光genjiのYouTubeを見ていると
    3歳の息子がやってきて、二人で一緒に歌っています〓息子もka-kun大好きですよ✨
    今年は息子と二人でka-kunに逢いたい〓です。
    Ka-kunに逢える日を楽しみにしています〓

  4. 綺麗なEasterですね
    幸せを感じます。
    ってか、このブログ、かーくんが
    書いてるの?スタッフ?
    両方かな?
    ま〜いいや
    きょうpinkファンクラブには入ったよ
    郵便局は面倒
    みずほ銀行とかに、振込かんがえてね
    LOVE

  5. かーくん(*≧∀≦*)

    バタバタしてて、遅くなりました(>_<)
    携帯の調子も悪くて、二度送ってたら、ごめんなさい。

    カラフルな卵だね。
    X'masと同じぐらい幸せな日なんだね!

    再会…かーくんに会いたいな(*^^*)
    Birthday Live まで長いなぁ(@_@)

  6. かーくん(*≧∀≦*)

    バタバタしてて、遅くなりました(>_<)

    カラフルな卵、可愛いね。
    X'masと同じぐらい幸せな日なんだね! 

    再会…かーくんと会いたいな(*^^*)
    Birthday Live まで長いなぁ(@_@)

  7. 諸星くん、こんばんは。
    ブログ更新ありがとう‼
    コメント遅くなりました。

    イースター…。日本でも最近少しイースターグッズを見かけます。
    写真の卵はカラフルですね。
    クリスマスと同じくらい大切な日だとは知りませんでした。
    復活と言えば光GENJIですねー。
    1日だけでも復活ライブを見たいものです。

    元気そうですね。良かったです。
    曲づくりはどうですか?

  8. 和己くん、こんばんは(#^_^#)

    復活…それは、もちろん光GENJIの復活ですね!!
    和己くんと同じくらい楽しみに待ってます(*^_^*)
    7人でステージに立てる日を首を長くして待ってますね(≧▽≦)

  9. 復活希望、再会いいね(^O^)復活と言えば光GENJI復活して欲しいなぁ(^_^)v期間限定とかでo(^-^)o再会と言えばかぁくんに会いたい(*^o^*)かぁくんと色々語り合いたい(o^∀^o)奇跡を起こして下さいV(^-^)V自称かぁくんの彼女(^з^)-☆Chu!!かぁくん大好き(^з^)-☆Chu!!

  10. そうです!
    再会=光GENJIの再結成してほしいですo(^-^)o

    7人揃ってのコンサートも見たいです!
    頑張って声をかけてください!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/