[gtranslate]

いきなりですが
卵発見!
なんのこっちゃ~?

NY の昨日は
Easters day

Easter egg
色彩したかざり卵で、復活祭の贈り物にする
キリストの復活を祝う祭り

X’mas と同じくらい幸せな日!

いいな~復活か~

最高な出会いは 再会! だな~

Love Ka-kun

2016.3.28

コメント (67件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん。おはよう~☆
    「最高な出会いは 再会!」ん~確かに
    別々の道に進んだ先での 久しぶりの再会は素敵な事ですな~。

  2. 和己くん更新ありがとうございます。
    ぜひ再会待ってますよ。

  3. かーくん(*^^*)キレイな卵だね~!!

    birthdayliveの申し込みしてきたよ♪♪(*^^*)
    8月まで、かーくんに会える日まで、また頑張れます!!

    早くかーくんに会いたいです。

    いつも幸せな時間をありがとう☆☆(*^^*)

  4. 和己くん、更新嬉しいです。
    ほんと再会を願ってます。
    あと地方でもライブして欲しいなあ。

  5. かーくんいつもカッコいい!
    そういえば、夏までに痩せる公約通りに行きそう!
    ドレナレッグスパッツ履いてからどんどん足とお腹が細くなったんだ♪
    どんなことやっても効果出なかったのにドレナレッグスパッツだけはどうやら効果がでるみたい。。。
    これってすごいことだよね?
    だから夏には確実に間に合うってことでw

  6. かーくん、かーくん、和己くん!(^-^)

    ブログ更新してくれた!
    めっちゃ嬉しい!(^-^)
    かーくんが居てくれて、本当に幸せだよ!(^-^)

    日本とはまた違うお祝い事‥素敵だネ!
    かーくんはどんな事でも、興味を持って、楽しめる人だよね!
    どんな時でも楽しそう。そんな姿を見てると、ウチもフワッと、暖かい気持ちになれるよ。

    かーくんの優しい所が大好き。
    かーくんのハートがね、大好きなんだ。

    青森に来てくれて、歌ってくれて、お話してくれて、手と手。ふれ合うことが出来て。

    デビュー当時からのかーくんへの想いが届いたんだ‥って思えたあの日。

    やっぱり歌ってるかーくんが、ステージにいるかーくんが1番カッコいいなって。思ったの。

    RA-kU-GA-KI。大好きなアルバムで大切なアルバム。何回も何回も聞いたよ。
    とってもいいアルバムだよね。。
    これもNYで録ったんだよね。
    すごく、励まされていたよ。「あの日のこと」聞いては泣いてたなー‥
    かーくんが、そばに居てくれてる気がして‥

    今日も、かーくんがいるから頑張れるよ!(^-^)
    ありがとう。

    今も夢を見させてくれるし、ウチにとってかーくんは、唯一無二のまぎれもないヒーローで、かけがえのない人だから。(^-^)

    ずっーと、かーくんらしくで! かーくんの信じた道を進んで行ってね。

    またNYでの出来事とか‥教えてね。

    楽しみにしてるね。

    今日もかーくんが大好き。

  7. やっぱ かぁくんもEasterを流行らせたい派なんですか?私とは違うな。気が合わないかも(笑)まぁ元気そうで何よりですm(__)m

  8. か~くん、ブログ更新ありがとう✨
    色彩鮮やかな卵、凄いネ❗
    再開~❗私はか~くんに逢えること。
    光GENJIの再開を夢みてるよ✨
    身体を大事にしてね

  9. 追伸

    I want to meet you early. But it is a day of the patience. I try it hard to enjoy that I can meet with a smile sometime to be able to shine till then!

  10. もう、終わりましたが…
    happy easter!!!
    私も基地内でegg huntして来ました、もちろん、隠す側で、
    子供はいいなぁ〜と、思いながら、隠してきました。
    久しぶりにpecan pieなどを食べながら、友人等とお祝いをして来ました。
    桜の開花時期に日本を離れていると、桜が恋しくないですか??
    私だけですかね。。。
    NYもそろそろ、春ですか?こちらは、桜がキレイな時期です。
    再会…深いですね
    god bless u,,,

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/