[gtranslate]

いよいよ

さていよいよ
Last Shangri-La  開催です
 
スペシャルゲストとはいえ
確認に確認を重ねて
いざ出陣!
 
世の中に広がるコロナウイルスで
公演の
賛否はありますが
 
やるという選択となった限りは
演者、スタッフ全員
心込めて
Play したいと思います
 
楽しみに

2020.2.19

コメント (87件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 諸星さん

    今週はとにかく疲れました。
    が、成果もありました。
    よく乗り切ったなと思ってます。

    こんな時は本当に大切なものが見えてきます。
    いろんなことがとるに足らないことに感じられて。
    もっと人生シンプルに考えていていいのではと。

    かけがえのない命はただ存在するだけですばらしくて。
    大切な人さえいてくれれば、それでいい。
    そう思います。

    これまでの人生とは違うことが起きてきていて、新しい自分で春を迎えることになりそうです。

  2. 和己クン♡やるからには,やり通さないとね!(=^..^=)イヤなウイルスや体調ととのえながら!
    舞台やりつくそう!

  3. 和己さんお疲れ様ですm(__)mミュージカル2日目、頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(σ≧▽≦)σ何度も、ごめんなさい(>ω<。)。和己さん今日の午後13時56分頃にプレミアムショップからメールが届きましたよ(〃^ー^〃)落札しましたって着たよ(〃^ー^〃)やったぁ~(≧▽≦)和己さんありがとうね(*ゝω・*)凄く嬉しいよ(*>∀<*)次の休みに郵便局から振り込みするね(*≧∀≦*)和己さんお身体に気を付けて千秋楽までミュージカル頑張ってね(p^-^)p和己さんミュージカルは2月28日(金)の昼の部に参加するよ(*>∀<*)席は前の方なので凄く嬉しいよ(〃▽〃)ミュージカルで和己さんに逢えるので今から凄く楽しみだよ(*≧∀≦*)つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)ファンクラブのツアーには参加するのは初めてなのでドキドキするよ~(///∇///)ヤバいよ~(///∇///)静岡県に来てくれるなんて凄く嬉しいよ(〃▽〃)つま恋で和己さんに逢えると良いな(〃▽〃)和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(*ゝω・*)和己さんを、ずっと、いつまでも想っているよ❤️早く本業で和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  4. Heyyy!! I keep missing the notifications bout ur posts on my phone somehow, but you always manage to stay in my subconscious mind. Good luck w/ ur musical! I know you’ll do fantastic.
    Also…Happy (belated) Valentine’s Day, Hunny-bunny!!〓Yeah sure. I’ll be your barbie doll or even your girl for only 1 day as you wish. Lol. Love ya! Xoxo.

  5. かーくんこんにちは。
    お疲れ様です‼️
    残念ながら仕事の都合で見に行けませんが
    公演の日は無事に終わるように応援していますね。
    また逢える日までがんばります‼️

  6. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m休みだよ(*´ー`*)ミュージカル2日目、頑張ってね(p^-^)p先月に上げて頂いたプレミアム動画を2つ観ましたよ(〃^ー^〃)今頃になってしまって、ごめんなさい(>ω<。)。去年の12月25日のDVD発売記念のリハーサル公開の時のだね(*≧∀≦*)フィテイチャレンジで大きな風船〓で参加されたファンの皆さんと和己さんでチャレンジして成功したね(≧▽≦)私も参加したよ(〃^ー^〃)もうひとつのプレミアム動画は去年の12月25日のX’mas.LlVEの時だね(〃▽〃)フィテイチャレンジしてたんだね(*´ー`*)和己さんの歌う時にドラムの方が成功するかってチャレンジなんだね(〃^ー^〃)成功したね(≧▽≦)良かったね(≧▽≦)去年の12月25日のイベントとX’mas.LlVEの映像を上げて頂きありがとうね(σ≧▽≦)σ凄く嬉しいな(〃▽〃)和己さんありがとうね(≧▽≦)両方とも参加したよ(〃^ー^〃)席はイベントもX’mas.LlVEの席も前の方だったので凄く嬉しかったよ(*≧∀≦*)和己さんありがとうね(≧▽≦)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって、ミュージカルは2月28日(金)の昼の部に参加するよ(*>∀<*)席は前の方なので凄く嬉しいよ(〃▽〃)ミュージカルで和己さんに逢えるので今から凄く楽しみだよ(*≧∀≦*)つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)ファンクラブのツアーに参加するのは初めてなのでドキドキするよ~(///∇///)ヤバいよ~(///∇///)静岡県に来てくれるなんて凄く嬉しいな(*σ>∀<)σ和己さんありがとうね(≧▽≦)和己さんいつも優しい暖かい心遣いありがとうね(≧▽≦)これからも宜しくお願い(〃▽〃)和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(*ゝω・*)和己さんを、ずっと、いつまでも想っているよ❤️早く本業で和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  7. ミュージカル、頑張って下さいね!
    全ての方がコロナ菌になりませんように(。-人-。)
    なかなか見に行けない場所ばかりだから残念(T-T)

    我が家は今日が下の子の10歳を祝う会。
    3月5日は上の子の高等部(学生最後)の卒業式。
    どんな感じになるのか分からないけど…
    楽しみですo(^o^)o

  8. こんばんは〜☆
    かーくんミュージカル初日
    どうでしたか?
    あ〜そろそろ始まるなとか
    そろそろ終わる時間だなぁ
    とか何か知らないけど今日
    1日ソワソワしてました^^;
    千秋楽までFIGHT‼です‼
    初日お疲れ様でしたm(_ _)m
    来週行きますねฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
    ゆっくりカラダ休めて下さい…
    おやすみなさい☆

  9. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m今日からミュージカル(La.Shangri-La)初日の幕が上がりましたね(〃^ー^〃)初日、お疲れ様でした(*´ー`*)和己さん千秋楽まで頑張って下さいね(p^-^)p応援しているよ(σ≧▽≦)σ和己さんミュージカルは2月28日(金)の昼の部に参加するよ(*>∀<*)席は前の方なので凄く嬉しいな(〃^ー^〃)ミュージカルで和己さんに逢えるので今から凄く楽しみだよ(*≧∀≦*)和己さん新型コロナウイルス気を付けてね(>ω<。)。マスクしてね(>ω<。)。ミュージカルではマスクして観るけど、ごめんなさいね(>ω<。)。和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって、つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)FCツアーに参加するのは初めてなのでドキドキするよ~(///∇///)ヤバいよ~(///∇///)静岡県に来てくれるなんて凄く嬉しいな(〃▽〃)和己さんありがとうね(≧▽≦)つま恋ツアーで和己さんに逢えると良いな(〃▽〃)和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(*ゝω・*)和己さんを、ずっと、いつまでも想っているよ❤️早く本業で和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪和己❤️何度も、ごめんなさい(>ω<。)。和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)

  10. かーくん、ミュージカル初日
    お疲れ様です。

    与えられた役目
    与えられた状況
    与えられた時間

    チームの皆さんと
    邁進していけますように!

    真剣な眼差しにヤられた~❤️
    ♪(/ω\*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/