[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

バンドデー

ソロライブ、サイエンスホール2日目。

昨日は、杏さゆりさんが見に来てくれました。

今日は、宇都宮くんのお母様が見に来てくれました。

皆様のお陰で大成功でした!
ありがとうございます。

次は年越しライブです。
頑張ります!

コメント (35件)

  1. 木根さん、V系っぽく見えるかもです(*^−’)b

    サイエンスホール二日間お疲れ様でした。
    バンドデーも楽しかったです!ありがとうございました!
    曲の構成がこれまでと少し違った流れだったり、久し振りに聴く曲があったり。
    悲しみのチルドレンでは、多摩野外コンサートを思い出しました。
    NEW TOWN STREET BAND大好きなので、またやって頂けると嬉しいです。

    カウントダウンライブが終わったら、ゆっくり休んで下さいね。


    あと「春を待つ」は大事にして下さいね〜(;_;)

  2. 武道館 の敷地内!(というか北の丸公園内ですね)でのコンサートお疲れさまでした!!
    昨日参加しましたが26日は行けなかったので残念です。ウツの偉大さを体感されたという一途な恋だけでも聞きたかったです☆
    ぜひぜひ第2回をやってくださいね!

    お隣の席に、年輩の方がいらしていて、さすが木根さんファン層が広いなぁと思ったんですが、もしかしてあの女性がお母様・・・!?

    次は年越しでお会いできるのを楽しみにしています♪
    たくさん会えるのは嬉しいのですが、木根さんの体とのどが休まる暇がないのではないかとちょっと心配です。

  3. 木根さん、大変、遅ればせながらm(__)m
    先週は、Merry Christmas☆彡でした。
    私は、小室哲ちゃんのクリスマスコーラス、TM NETWORKのレプリカンクリスマス、N43、TMNのドリームズオブクリスマス(昔のTV出演で、ディズニーランドのミッキー花壇の前でTMNとTMNサポートメンバーで歌われたのが懐かしいです。)を繰り返し聴いて大好きなローストチキンを食べました♪
    哲ちゃんのクリスマスコーラスがリリースされた時期に私は、FANKSになったので大変、思い出深い曲なんです。
    この時代に戻って、もう一度、哲ちゃんのソロDigitalian〜ライブからTMNのライブやTM NETWORKのライブ、行きたいなぁ〜と思ってしまう今日この頃です。
    「春を待つ」歌われたそうで、もし私が行ってたら100%泣いてしまいます(;_;)
    TM NETWORKの曲、沢山!歌ったんですね〜
    私も行きたかったなぁ…(´・ω・`)
    今年は、木根さん、ウツ、哲ちゃん(哲ちゃんは、先月のageHaでのクラブイベントでゲットワイルド、セルフコントロール演奏してくれて会場の巨大スクリーンにTMのアルバムのセルフコントロールの3人の横顔ジャケット写真が写し出されてました。)それぞれTM25周年してくれて嬉しいです。
    本当に早くTM NETWORKの3人の姿が見たいです(;人;)
    TM NETWORKのライブ、沢山!行きたくて日々、ウズウズしてます。
    私は、生涯!TM NETWORK大好き★彡
    生涯!FANKSです(^o^)

  4. おつかれさまでした!!
    杏さゆりさん、知ってる!カワイい方ですね☆
    木根さんは知り合いの幅が広いですねー。
    みなさんのコメントで、スゴいライブがたのしかったのがうかがえます。

    まだまだ年末は忙しそうですね♪
    応援してます。

  5. クリスマスライブお疲れ様でした。
    本当は行きたかったけれど、
    風邪が治ったばかりだったので大事をとって
    参加しませんでした。残念です。

    年越しと1月のライブ、舞台の再演、頑張ってください。

  6. 昨日のライブ観に行きました☆彡
    楽しかったです~。(特に10大ニュースとか。。。)
    『REMEMbER ME? 』と『空につづくロマンティック』が好きです。
    また、阿部さん参加でライブ希望します(^-^)
    お疲れ様でした。

  7. 2日間お疲れ様でした!
    昨日は実際に木根さんのコンサート見れて、本当に嬉しかったです!
    ありがとうございました!トークもめちゃくちゃ楽しくて爆笑してました(笑)

    これからも、お体に気をつけて頑張って下さい☆
    応援してます!

  8. 二日間本当にお疲れ様でした!
    とっても楽しい最高のライブでした。
    やっぱりTMの曲は大好きだなぁと改めて実感。
    そしてTMの3人が大好きです。

    本当にお疲れ様です。来年のキネカツも楽しみにしてまーす。

  9. 本当に素敵なライブでした(^0^)/

    思い出話しには杏的に考えさせられる事が沢山ありました。

    杏にとって今年最後のライブに
    素敵な思い出を作って頂いて
    ありがとぉございました(>_<)♪

  10. お疲れさまですー

    今日は登場の時カッコ良すぎて
    「誰?この人?」って思っちゃいました。
    また観たいなぁ、今日みたいな木根さん。

    今日の写メ、ビジュアル系っぽいですね。
    来年もぜひそんな感じで(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク