[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

青山ラドンナ

今日は一人ぼっちのフォークパビリオンです。







とても素敵なお店なんで、なんかフォークを歌うのが申し訳けないです。

でも、楽しみです。


コメント (21件)

  1. ライブお疲れ様でした。

    バネ指痛むのでしょうか?私の段撥股という症状はひかかる時に激痛が走ってましたが…
    お大事になさって下さいね。


    『申し訳ない』なんて!?フォークには全く縁のなかった私がフォークを聞くキッカケになったのは木根さんですよ。また音楽の幅が広がった事に感謝してます♪木根さんの曲は0歳の娘を乗せて走る車でもBGM変わりに聞けます♪聞けない曲達も結構あって(汗)

    娘がもう少し大きくなったらライブ参加出来るかな?
    “ナマキネ”に逢える方が羨ましいです。

  2. 綺麗なお店ですね!!お似合いだね!!指の方は…大丈夫かな?無理しないでね!!

  3. 昨日はお疲れさまでした。
    LIVE行きたかったです(T_T)

    とてもお洒落な素敵なお店ですね。

    いつか行ってみたいです。

  4. 訂正。すみません。映画館の舞台挨拶とDVD発売は違う年ですね。あとユンカースくんは僕でしたm(__)m

  5. 木根サンおはようございます。
    昨日のディナーショーww行く予定だったのですが、子どもが急病になり断念しました(;_;)チケットは木根サン博士の友達に譲りました。久々に見たかったけれど…

    ところで家を片付けていた「ユンカースカムヒア」のDVDが出てきました。発売当時、渋谷の映画館の舞台挨拶を見に行きました。あの時は、ただ犬がカワイイけど絵が地味とか原作の木根サンの小説と違う〜と思っていましたが、昨日深夜に1人で見ていてボロ泣き…なんていいお話なんでしょう…(;_;)母親になった今、見返してみて正解でした、うちは小1でお話のひろみチャンよりは小さいですが…もうじきユンカースくんの命日だから、きっとユンカースくんが私のDVDを見つけてよって念力送ったのかなwww絵も味がありました。私的には原作に忠実な実写版も見てみたいです。こんなご時世だからこそ…ひとみチャン役はAKBの方でCGも駆使してどうでしょう(^O^)木根サンのお父さん役にも泣きました。暖かい(∩∇`)

  6. お詫びがあります。
    5/6にコメントしたものですが”バネ指の後に”(笑)”と書いてしまいました。これは5/3のライブでバネ指の事をお話ししていた内容が面白かったので”(笑)”と書いてしまいました。
    決して木根さんのケガの事について笑っている訳ではありません。
    誤解されるようなコメントをしてしまい申し訳御座いませんでした。

    フォークパビリオン行きたかったです。

    指の具合は大丈夫でしたでしょうか?
    あまり無理せずに頑張って下さい!

  7. 昨日は、若者の街・原宿に“おのぼりさん”気分で行きましたぁ〜♪
    そして、木根さんがあんなステキな場所でフォーク・パビリオン!
    入ってからちょっとビックリしちゃいましたが( ̄○ ̄;)
    カッコ良かったですよ!&楽しかったです(*^o^*)
    また機会が合ったら、やって下さい♪

  8. ステキでした☆
    どんな空間も、木根さん色に染めちゃえるのが!!!

    いつものライヴとは違う空間も、また楽しみにしています。

  9. 去年、大阪にフォーク・パビリオンを観に行きました。
    あのときの感動は今もずっと心に残っています。
    今回は木根さんお一人ですが、その分木根さんのフォークを思う存分楽しめますね☆観に行かれたお客さん達は運がいいなと思いました(^^)

    今日は朝寝坊をしてしまって松本英子さんの「サウンドスケッチ」を終わり5分ぐらいしか聴けませんでした。。もうなんしようとぉ~!(もうなにやってんの!)て感じです(><)ちょうど「東京バラッド」が流れていて最後に松本さんが木根さんはとても腰の低い方と話されていました。歳が離れているご自分にも丁寧に接してくださると話されていました。道で出会ったワンちゃんにも挨拶!?をされるとか。みんなに優しい木根さん。素敵です♪♪

  10. 今日はお疲れ様でした(^O^)
    木根バラ聴けて感動しました♪
    キーボード弾く木根さんも好きです(^_^)/~

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク