[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

親父が眠る場所



親父が逝って一年が経ちました。



今年は公私共々いろいろありました。



正直きつい事もありました。



それでも未来の自分を信じて前を向いて歩いて来ました。



それが出来たのも前のスタッフ、今のスタッフ、家族、友達、そして応援してくれた皆さんのお陰です。



心から感謝します。



ありがとう!



良いお年を!

コメント (18件)

  1. 今年一年、大変お疲れ様でした!!

    木根さんの活動は私にとって心の太陽です。

    頑張っている木根さんの姿を、お父様も笑顔で見守ってくれていると思います。

    私は今、ノロウイルスにやられてしまって、年始は寝正月でのスタートになりそうです(__;)

    木根さんも風邪をひかないように十分気をつけてくださいね。

    良いお年を迎えてくださいませ。

    くれぐれも健康第一!!

    先々の用心で!!

    応援してます♪

    (*^_^*)

    群馬県の同志より。

  2. 木根さんの「前を向いて歩く」という言葉。
    私も何かあるとこの言葉を思い出します。

    これからも応援していきます。
    良いお年を・・・!

  3. 今年は、カウントダウンライブから始まり、
    たくさんのライブに参加できた事、ファンイベント
    と・・・木根さんにお会いできて嬉しかったです。

    とても充実した1年になりました。
    ありがとうございます

    また来年も、ライブ&ファンイベント他
    お会いできるのを楽しみにしています♪

    風邪などひかれないように気をつけてください。
    木根さんも良いお年を・・・・

  4. もう1年ですね。きっとお父さまは、今日も木根さんを見守っていらっしゃると思います。初めてTMが歌番組に出た時、木根さんは開口一番、うちのおやじは村田さんの王将が好きでと、お話して下さいました。照れくさそうに、でも嬉しそうにです。木根さんのお父さまも、それを見て、かなり嬉しかったと思います。事あるごとに暖かい気持ちがしたのではと、感じます。木根さんは、お父さま思いですので、愛は、今日も伝わっていることでしょう。親は、そうだから。いい音楽と楽しいお話しが聞けるので、木根さんのライブに来年も行きます。木根さんの歌で今年も、充実。ありがとうございます。木根さん、好き!

  5. 大好きな木根さん、こんにちは(^O^)

    今年は木根さんにとってお辛い出来事があったのに、未来を信じて私達に素晴らしい歌を届けていただき本当にありがとうございました

    今年、私は病にかかり仕事も辞めなくてはいけなくなり、落ち込んでいる時に、木根さんの歌に励まされました
    20年前はTM NETWORKに励まされれ、
    今、木根さんに癒されています
    ありがとうございます

    私も未来を信じて行きたいです

    木根さん、木根さんのご家族、スタッフの皆さん良いお年を

  6. 僕もきつい事が多々ありました。夜中に一人泣いた日もありました。

    でも木根さんの春を待つ。にもあるように冬は必ず春となる。を信じて、頑張ってます。

    また来年も素晴らしい歌聞かせて下さい!
    そして欲を言えば
    そろそろTM NETWORKで活動をお願いします
    待ちくたびれてしまいます
    木根さん、ウツさん、小室さん、全ての方に良い一年であるように祈ります

  7. 一年は早いものです。

    木根さんのお父様が亡くなられた時のショックもまだ覚えています。

    年末のお忙しいライブ前でしたね。

    ちょっと離れた所からでしたが、木根さんの心中とお疲れを心配しながら応援していました。

    今年今まで以上にファンの為に考えてくれた色々なサービスや、新しい企画を実現してくれたファンクラブ、スタッフ、木根さんにはこちらこそ感謝しています。

    来年も楽しいライブやイベントで、木根さんと一緒の濃い時間を過ごせたらいいな。

    お餅は幾つ食べますか?


    来年の楽しい事を想像しながら、木根さんと私達の来年がよい年になりますように。

  8. 今年も、ライブにイベント、ミュージカルなどたくさんのいろいろな活動していただき、みんなを楽しませていただきました。木根さん、ありがとうございました(^O^)
    blogの写真の青空、とても美しいですね。来年はきっといい事がいっぱいありそうな気分です。平和でまた木根さんのライブを来年も楽しめるように…。よいお年をお迎えくださいo(^-^)o

  9. 先ほどTwitterでご連絡させて頂きましたが…、拙文をご参考頂き有り難うございました。来年もご活躍を祈念致します、よいお年をお迎え下さい。

  10. 月日が経つのが、年々早く感じられます。でも、振り返ってみるといろんな事がありました。

    この一年は私も、仕事が辛い時もありましたが、木根さんのコンサートに行ったり、好きな事をすることで、元気や癒しをもらって、無事に過ごせたと思います。
    ありがとうございました。

    どうぞ、良いお年をお迎えください。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク