[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

担々麺

今日は昨日よりはまだ暖かいかな?





昨日は寒かったね。





昨日は1日事務所で、撮影だの、打ち合わせだので、なんだかんだ大変でした。





終わってからスタッフと、近くのお店で担々麺を食べました。





僕以外はみんな担々麺でしたね。








因みに僕は麻婆豆腐丼でした。





辛くて口から火吹きました。





今日は三人組の打ち合わせが、リーダーが熱を出したため中止。





また仕切り直し。





皆様も風邪には気をつけてね。

コメント (9件)

  1. 陳麻家でご飯ですか。
    あの陳麻飯は一時期よく食べていましたよ。
    辛くて汗が出ますが、代謝がよくなって風邪には
    予防になるかな?
    食後に杏仁豆腐欠かせませんが・・・(笑)

    リーダーは今のうちに早く治して免疫をつけて
    頂くということで。もちろんUTUさんも体脂肪率
    かなり低そうだから風邪など召しませんように・・・

    健康が一番です!

  2. オッと!リーダー発熱ですか!!残念! お大事に…

    そんな我が家もインフル発症中
    チビが順番にかかって、ついに私にも

    予防接種してもかかるんですね


    木根ちゃんも気をつけてくださいね!!p(^-^)q

  3. 昨日からのツイッターのやり取りを見て、一緒にわくわくしていたので中止は残念ですが、お楽しみが先に伸びたということで。

    私の住んでるあたりは今日明日が雪で寒そうです。

    風邪も流行ってるし、リーダーもはやく治るといいですが、木根さんも風邪ひかないようにね。

    撮影やらなにやら見れるの楽しみにしてます〜

  4. 撮影に打ち合わせお疲れさまでした(-^‐^-)

    モバイルサイトのスタッフさんのブログ見ましたが、木根さんが真剣に写メっていらっしゃるので、写真がてっきりあると思いました。

    担々麺の(笑)

    麻婆豆腐丼を火を吹きながら…って、え!?

    そ、そんな辛かったんですか?(^^;

    小室さん体調崩されたのですね。

    早くよくなるといいですね(´・_・`)

    木根さんも風邪など召されませんように、くれぐれもお気を付けくださいね。

  5. 仕事終わって帰りです。
    日中はいくらか暖かかったのに、今は寒くて気になってたキャラメルホワイトモカを飲みにスタバに来ました。
    リーダー、熱ですか!?
    ツイしてたのに‥風邪をひいていたのでしょうか?まだまだ寒い日が続くのでキネサンも気を付けて下さいね。

    お仕事お疲れさまでした。どんなのが出来上がったのか気になりますが今後のが楽しみですね♪


    キネサンは辛いの大丈夫なのですか?私は辛いの強くなくて、数年前は甘口のルーにはちみつを入れた我が家のカレーしか食べれなかったのですが担々麺は大好きですが大量のお水と鼻水防止にティッシュをかかえて食べてました。今は中辛まで成長したので、むせないように気を付けて食べれば四川と書かれてるものでも水をかかえて食べてます‥(笑)

  6. 小室さんの体調が一刻も早く回復することをお祈りします。
    木根さんもお気をつけ下さい。
    TMもソロ活動も期待しています。

  7. 担々麺も麻婆豆腐も寒い日にはおいしいですが、私は辛いの苦手なので、マイルドな辛さ希望です…
    (+о+;)

    この頃ラジオで三人組さんの曲をいくつか聞きました。
    木根さん、張り切ってるのかなと勝手に想像しています。リーダーさんも早く良くなりますように。

    今夜はグンと冷え込むみたいです。木根さんも気をつけてくださいね。

  8. チャリティライブでは、Detourとアナザーミーティングをお願いします。
    あと、GetWildするならDECADE RUNが好きです。
    おねがいします。
    うれしいです。

  9. こんにちは。

    今日は風は強いけど連日の寒さから少しだけ解放されたよう。

    でも日本海側や明日からはまた寒波がやってくるのかな。

    きのうの打ち合わせお疲れ様です。

    写真撮影気になります。


    更新されたスタッフブログの写真の木根さんも、珍しい黄色のダンガリーシャツ、似合ってますね。


    さっき5月の森口さんとのコラボのお知らせ受け取りました。

    またあの二人のvoice two voiceの素晴らしいコラボライブの復活、本当に嬉しいです。

    去年のソロコンサートの開かれた場所と同じ、美原文化会館ですね。楽しみです。

    今日のTMの三人の打ち合わせで物凄くテンション上がりました。

    延びたのは残念ですが、小室さんに早く風邪を治して欲しいです。

    職場でも風邪流行ってます。

    木根さんも充分お気をつけて。

    また色んな報告、頻繁によろしくお願いします。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク