[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

黙祷。

あの悲劇から一年。





多くの人の悲しみや苦しみは未だ消えていない。





「自分に出来ることを」と決めて歩んで来た一年。





「自分よりも苦しんでる人が沢山いるのだから」と、





歯を食いしばって来た一年。





自分なりに二回ほど、被災地にもチャリティーで足を運んだ。





僕は何も出来ないけれど、





ただ、この事実を決して忘れてはいけないと





いい聞かせたかったのかもしれない。





そんな中、昨日、友人の福島カツシゲ作、演出、出演の舞台





「石巻にいた時間」







を下北沢で見た。











福島くんを始め、出演者全員が、





この一年を被災地でのボランティアにかけてきた。





だからこそ見える真実。





だからこそわかる被災者の心の奥底。





ユーモアもを交えながらも、本当に考えさせられる感動の作品でした。





僕は今一度、自分が出来ることを確認しようと思う。





そして自分がなかなか出来ないことを懸命にやってる人達を





心から応援しようと思う。





いつまでも絶対に忘れないように。

コメント (11件)

  1. 3.11、忘れてはいけないし、語りつなげていくのも、私達の宿命、ここもいつかと伝えられているけど、仕方ないこと、武道館も幕張も行かれないけど、音で心は繋がってるつもりです。6月に行けたらいいかな?
    3人の姿楽しく見て、感想を見たいです。新曲も、小室さんが作り始められてうれしい限りです。FCのイベントも行かれないけど、会報で載るかな。春が来ます。圭子さんも、日1日、よくなるといいですね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク