[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

なでしこ

またまた随分、間が空いてしまいました。





お陰さまでレコーディングも





無事終わりました。





早いもので、もう9月。





1日は下北沢に、





坂上さん演出の舞台「ダメ出し」





を観てきました。





めちゃくちゃ面白かったです。





2日は原田真二さんとのチャリティーライブ。





3日はNHKさいたま(FM)での生ゲスト。











で、今日は





国立で





なでしこの準決勝。











うん、精力的にいこう!





皆さんも暑さに負けずに頑張って下さい!

コメント (8件)

  1. こんばんは(^-^*)/

    NHK-FMの「さいたまーず」生放送を録音しながら聴きました。

    ラジオ番組をチェックして聴くのが好きなので嬉しかったですよ。

    TMデビュー直後の
    スタイリストからの
    ヘアスタイル提案エピソードには 未だに驚いてしまいます。

    スキンヘッド…。。


    色々なデザインのサングラスをお持ちなのですね★
    コーディネートに合わせてサングラスも変えるのですか?

  2. どーもくんが写っているだけに

    どーも、こんにちは〜

    ・・・・・。

    猛暑の中でのレコーディングお疲れさまでした。

    あとはリスナーの手元に届くのみですね。

    楽しみです☆

    原田さんとのチャリティーライブに、NHKさいたまFMのゲスト出演お疲れさまでした。

    合間に坂上さんの舞台観劇に、なでしこ観戦、充実した毎日ですね(^^)

    ラジオ聞けませんでしたが、番組のHPに一部アーカイブがアップされているようなので、あとで正座して聴いてきます(笑)

    9月なのにまだまだ暑い。

    と、思ったら突然のゲリラ豪雨があったり。

    季節の変わり目、木根さんも体調崩されませんようにお気をつけ下さいね。

  3. おはようございます。
    更新ありがとうございます。

    レコーディング、お疲れ様でした。新しいCDが聴けるのももうすぐですね♪

    木根さんも、毎日お元気で活動されていて、何よりです。

    今日はどんな予定でしょうか。暑さが続きますので、お体に気をつけてくださいね。

  4. 木根さんが、国立と書くと、くにたち、と読んでしまう!


    こくりつ、ですね!

  5. こんばんは。
    今仕事帰りの電車からです。

    今日のなでしこJAPANの試合に観に行かれてたんですね。結果が気になっていました。

    キネソロのレコーディングもお疲れ様でした。
    無事終えていい息抜きになりましたか?
    坂上さんの舞台も観客側で楽しまれたんですね。

    原田真二さん中心のグローバルハーモニー、お疲れ様でした。

    毎年このコンサートが、広島、長崎の原爆の日の出来事と福島の震災を語り、忘れずに伝えて行く事を誓う場になりました。

    木根さんの歌った「悲しみのチルドレン」が、今も耳に残っています。

    サッカーは観戦も楽しいですが、涼しくなったらフットサルも復活しないかな。

    生ラジオも聴けました。トーク展開が面白かったですね。

    私も9月は夏に行けなかった、イベント会場に参加したいなぁ。
    木根さんのアルバム発売、FCイベントと楽しみも沢山です。

    まだ暑いので体調に気をつけて下さいね。

  6. レコーディングお疲れ様でした。
    無事に終わって何よりです☆

    ヤングなでしこ、生で観られていたんですね。
    結果は残念でしたが、木根さんも良い気分転換になったのではないですか(^_^)

    9月もいろいろ忙しいかと思いますので、お体には気をつけてくださいませませ♪

  7. 木根さん。元気そうで良かった(^^)。忙しい中、メッセージ更新嬉しいです。


    渋谷のイベント、無理なく日帰り出来て、有り難かったです!!それに、二階まで来てもらい、感謝感激ですッ!!木根さんの優しい眼差しが、今も目蓋に焼き付いております…。


    あの…お菓子、迷惑掛けてたらごめんなさい。


    帰りも見送り出来て嬉しかったなぁ〜(^^)


    ライブでは中々見れない、三人のやりとりが、凄く楽しかったヨ!(^^)
    嬉しい過ぎて楽し過ぎて、キリないので、またにします。(^^)


    まだ残暑続いてるけど、お体無理しないよう、ご慈愛下さいませ。…ウォーキングお供したいなぁ。(^^)アハ

  8. 木根ちゃん。お疲れ様ですm(_ _)m
    忙しいようですね…(^_^)ノ

    少しづつ秋めいて来ていますので体調には気配りして下さいませ。。。

    ヤングなでしこは残念でしたが、これからの彼女達に期待します。

    まだまだこれからですよね。彼女達は…(*⌒▽⌒*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク