[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

新星堂

東京は荻窪。





空は秋晴れ。





気分は上々。





自分的には35年ぶりの





新星堂本社ビル地下にあるホールでのライブ。











あれは確か、アマチュアコンテスト。





グランプリは僕ら。





横浜銀蠅が特別賞。





でも、デビューしたのは横浜銀蠅。





その後、大ヒット。





因みにGet Wildはそれから10年後。





とにかく懐かしい懐かしいと





35年前のエピソードを熱く語っていたら





吉本の和泉さんに






「木根さん!宇都宮さんと二人で10年前に来てますよ!ここ」





って言われてショック。





全然、覚えてない。





とにもかくにも短い時間でしたが、楽しかったです。





新星堂の皆さん。





スタッフの皆さん。





そして何より来てくださった皆様






ありがとうございました!






コメント (12件)

  1. 便利な世の中に感謝です。

    こうして、木根さんのメッセージや画像を直ぐに拝見出来るんだもの。



    昔の思い出も織り交ぜてもらい、私も懐かしい気持ちになりました。(^^)



    木根さんの貴重な後姿!?ドキッとしました♪   


    秋の終わり…風邪など引かないようにね(^^)

  2. しみじみしながら読んでいたのにオチに笑ってしまったよw
    そうそう、木根さんってこう言うキャラよね、と。
    懐かしく思う私もアラサー。

  3. ライブ、お疲れ様でした。これからも頑張ってくださいね。

  4. 新星堂お疲れさまでした!

    サングラス&パープル衣裳めちゃくちゃ似合ってて完璧☆カッコよかった〜(*^^*)
    久々の笑いの止まらない名コンビ、キネソロスタジオ話も聞けてあっというまの時間でした!
    キネサンの温かい歌と中村修ちゃんとのめちゃくちゃカッコイイギターで素敵でした☆その中でも『Roots of The Tree』は感慨深かったです。


    だいぶ寒くなりましたが、幸せな時間をありがとうございました!

  5. とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

    12月のLive楽しみにしています。

  6. 地道にライブしてるんですね

  7. トークショー&ミニライブ、お疲れ様でした。

    あっという間の1時間…
    でも、笑いありハプニングあり、いつものライブと同じだけの想いも感じられた、楽しいライブでした☆

    参加できて、本当に嬉しかったです。
    木根さん、新星堂さん、ありがとうございました。

    そして、このライブの後、私は日比谷で『RENT』を観ました。
    修司さんも、お疲れ様でした!

  8. ライブお疲れ様でした。ポストカードの発売日を、楽しみにして居ます!!

  9. こんばんは♪

    今昔の友達との集まりの帰り道です。

    新星堂荻窪本店でのインストアイベント、お疲れ様でした!
    最初から最後まで楽しかったですよ。

    35年前のコンテストと同じ場所での演奏って感慨深いですね。

    その時にデビュー出来ずにいても、今の木根さんがいるという事は、遠回りのようでしっかり繋がる確かな道だったんのかな。

    懐かしい話からキネソロのRECの裏話他、トークでも楽し過ぎました。

    キネバラからの2曲や、ラスト追加の「風 太陽 海」まで、時々演奏を止めて入り込んで歌う木根さん、カッコよかったです♪

    中村修司さんのギターサポートで、曲に拡がりが生まれるのはいいですね。

    楽しいひととき、ありがとうございました。

    月末から始まるツアーが本当に楽しみです。

    風邪が流行り出してるようなので、気をつけて下さいね。

    (追伸)10年前のイベントは、宇都宮さんとはそれぞれ別のトークショーの記憶があるんですが。
    わかる方いないかな?(^-^)

  10. 本当に楽しい時間をありがとうございました。
    TVサイズバージョン、お得でした?!

    20周年ライブも楽しみにしています!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク