[gtranslate]
プロフィール画像

日曜日!Sakura




こんばんは!Sakuraです٭*





いかがお過ごし日曜日!




雨〜〜〜〜〜〜〜



雨は嫌だねぇ



湿気すごいし気分下がるし濡れるし、、



それに加えて傘嫌いだし、、、



傘持っていきや!


ってママとかに言われても



いらんよ!って言いたくなるし

持っていきたく無くなる。笑




言われれば言われるほど

持って行きたくない。



え、ただの反抗期??笑





でも誰か分かるよね?この気持ち






まぁこの話は置いといて





昨日は LINE LIVE配信

ありがとうございました!



久しぶりに

みんなでゆったり配信というか、



パフォーマンスがない配信は

久々でした





ほんとはゲームとかできたらいいね

って話してたんやけど




気付いたら

私物大公開配信になってました、笑





思ったけど、わりとさく的には

いつ抜き打ちされても

いけるんじゃないかと。




逆に 面白いものなにもなくて


 

ただ単に私物です。

って感じになるとは思うけどね〜〜〜




ま、いつでもチェックして!笑



昨日は みんなで楽しい配信でしたが、



次回25()19:00頃〜は

パフォーマンスありの全員配信!



この日は何度も何度もお知らせしてますが




新メンバーの

お披露目の日でもあります!!!




もう何回も聞いたってな!!笑




だって何回も

お知らせしてるも〜〜〜ん!!



ということは

みんなばっちり予定空けててくれてるよね!!



みんなで楽しい時間にしましょ




ということで今日はこの辺で( ¨̮ )




20210321-220415.jpg

 



では!





Sakura

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング