[gtranslate]

インフォメーション

最近の憂い

最近、美容矯正のサロンが爆発的に増えて来ました。

業界の認知を上げるには歓迎すべき事だと思います。

っが、

増えてるサロン。

いい加減な所ばかり。

無痛、有名人多数来店、初回バカ安、


だいたい、このキーワードで集客をしています。

良かったらホットペッパービューティーの

骨格美容矯正のサイトを見てみて下さい。

あまり人の事を中傷したくないけど、

美容矯正、小顔矯正を考案して育てて来た自分には

いい加減な気持ちで参入してくる業者に怒りを抱きます。

だいぶ前にもブログで書いたかな?

改めて解説しますね。

まず、よく見る無痛小顔矯正!     矯正ではありません。

単なるフェイシャルです。

せいぜいリンパ流し。

矯正は高度な技術が必要です。

そして関節操作をする際には必ず

大なり小なりの痛みを伴います。

そして、その痛みを限りなく弱くしながら

最大の効果を出すのが技術です。

ハッキリ言って、無痛に行くならエステに行って

もっと高いレベルの施術を受けた方がはるかにマシです。

スタイルM「日本一取材を受けているエステ」の村木さんなどは

首のリンパを押して離すポンピングだけで顔のリンパ液を流して

小顔にしてしまいます。      まさに神業!

そして、

有名人来店情報を案内しているサロン!

僕の知っているタレントさんが出ていたので

いろいろ聞きました。

ちなみに彼女は僕から矯正を教わっていて

矯正知識を持っています。

断れない筋から頼まれて、もちろん無料

受けたけど、フニフニするだけで何も変わらなかったとの事。

もちろん矯正は論外の内容。

このサロン、

何年か前に消費者庁から摘発された、何十万円も取って

効果のないサロンに勤務していた人から教わった人が

していました。地獄耳(笑)

ちなみに一流のサロンは誰が来てるかなんて絶対出しません。

そして一流のタレントさんも、秘密にします。

先ほど紹介したスタイルMさんも、もちろん出していません。

今だに行われている  ステマ!

なんとかしたいですね。

また、そう言うサロンに名前を出している有名人さん

自重しないと、

いつか、ほしのあきさんみたいに叩かれますよ。

そして、厄介な初回バカ安!

これは以前からエステでよく使われている手法だから

今更、説明する必要もないですね。


それとよく見るビフォーアフターの写真。

たくさん来ている人から効果の出た人を抜き出して

しかも、ライザップみたいにポーズを支持して。

いかにもって感じにして。

挙句は写真の加工までしたり

フォルムで、そう言った写真を使わないのは

一人一人の結果は全て違うからです。

商売だから、始めてすぐにお客様に来て欲しいのは分かるけど

徐々に増えて行かないとダメなのでは?


皆さんもそう言った厳しい目線で見てみてくださいね。


9月から始まった僕の新しい矯正。

おかげさまで高い評価を頂いています。

中でも、今まであまり手を掛けなかった肩周りと胸周りの矯正が好評です。

肋骨を膨らませてバストアップをは他にする人がいません。

また、身体の前傾が更に良くなって、今まで以上にプロポーションアップして

お尻のタルミが皆無になるのも大きな特徴です。

一人一人に合わせて矯正を行なうので、結構疲れるけど

受けた方に喜んで頂けるのが嬉しいです。


先日、小柳ゆきさんのライブにご招待頂きました。

       

                       スゲー!


としか言いようがない!


日本人とは思えない音感と声量。

ジェームスブラウンをここまで歌える人がいるんだ。



20150913-133751.jpg






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/