[gtranslate]

♪始業式♪ 80 沙羅

こんばんわー




中学2年14歳の

ダンス大好きちょっぴりマイペース

な沙羅でーーーす




ニックネームはさーたんでーす




イメージカラーはyellowです






昨日から学校始まったよ〜




表彰式で友達が表彰されててなんか嬉しかった〜〜〜




中学生になって表彰された事ないから一回くらいされてみたいなぁ




放課では久しぶりに会う友達とたっくさーーーーん喋ったよ〜




友達がユニバーサル行ったからお土産貰ったの〜




すっごく可愛いキーホルダーを貰ったよ〜〜〜




筆箱かリュックにつけるよ〜






コメント返し






20150108-235451.jpg



めったんさん



今までは写真提出するっていうの無かったんだけど、今回はあったみたいです



写真撮ってる時すっごく楽しかったです

どーやって撮るか悩みました



毎日友達に会えて嬉しいです

冬休み中みんなに会いたかったけどなかなか予定が合わなくて会えなかったので、会えてたくさんお話しできて今は学校がすっごく楽しいです



3連休中テスト勉強しないといけないんですよ

3連休中に頑張って勉強しないと本当に点数が低くなっちゃうので特に理科と社会を中心に勉強頑張ります







20150109-000057.jpg



とらさん



コメントありがとうございます



今はSEVEN☆GIRLS準備中です



また活動決まったらブログでお知らせするので、チェックよろしくお願いします



応援よろしくお願いします



イベント是非見に来て下さい





最後まで読んでくれてありがとうございます






20150109-000405.jpg






沙羅


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっほーさーたん☆

    でもさーたん小学生の時とか表彰状貰ってるんなんてすごいじゃないかい( ☆∀☆)

    ユニバーサル羨ましいね!


    じゃあまたね☆

  2. セブンガールズ活動再開楽しみにしてますね♪

    勉強も頑張ってくださいね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)プロフィール

友紀乃(ゆきの)

友紀乃(ゆきの)
ニックネーム:ゆっち
生年月日:9月28日
所属事務所:セブンプロモーション

沙羅(さら)

沙羅(さら)
ニックネーム:さーたん
生年月日:10月27日
所属事務所:セブンプロモーション

麻美(あみ)

麻美(あみ)
ニックネーム:あみーご
生年月日:10月19日
所属事務所:セブンプロモーション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト




ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/sevengirls/

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)アーカイブス

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カテゴリー

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031