[gtranslate]

8/4 X-WOMENなかび

流石にちょっと疲れが出て顔がむくんでいる。
でも劇場までの道のりで少し歩く時間が多いので、セリフを返しつつ歩いているとかなり目覚める。

20190805-100837.jpg

格子戸さんが妃さきちゃんからのものを届けてくれた。
愛用のキーホルダー♪
Suicaにつけてたのが壊れてしまった話をしたら、用意すると言ってくれていたのだった。
ほんといつも気遣いがステキな方♪

20190805-101042.jpg

さて、ちょっとお芝居の事を。

VIVIDでは初期の頃からありがたいことに私のことをリスペクトしていただいていて、割と物語の芯になる、メインの役をさせていただくことが多い。

そうなると出来て当たり前とか、私の存在感に負けていなかった◯◯さんが凄かったとか、そう思われることが多く、時にはそれで心が折れそうになる事もあった。

でもやはり、作品や他のキャストさんなどが評価されるのは、ベースがしっかりしているから、そして何より中山さんの演出のおかげと思って歯を食いしばり、懸命にやってきた。

今回はそういう思いを直接自分の役に投影する事が出来る。

そしてこの公演をやりきった時にはなにかを乗り越えられる気がする。

昨日は昼公演、ちょっと起きてない感があったので、今日はそれを意識して、気を抜かずに集中する。

そしてとてもたくさんの方がいらして下さった。

というか、毎回たくさんの方がいらしてくださっている。

20190805-100852.jpg

20190805-100905.jpg

20190805-100918.jpg

20190805-101008.jpg

西村監督来てくれたー!
めちゃくちゃ嬉しかった!

20190805-101020.jpg

20190805-102425.jpg

休憩もしっかりとって、セリフ返し等して、夜も集中力を切らさずにやる。
よしみんも来てくれていた。
みちゃダメで一緒に先生をやった仲間。
あの役めちゃくちゃ好きだったので、思い入れがある。

20190805-102439.jpg

終わって風間さんや岡本さんなどとごはん。
楽しかったー。

20190805-102450.jpg

さて6日まで!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ