[gtranslate]

*.おやすみ。のまき。

    



こんばんわっふる(o^^o)♪





20151212-002335.jpg




きょうはおやすみでした




異常気象でぽかぽか陽気だったから

なんかへんなかんじでしたね。



生ぬるい風やったけど

天気良かったから

おせんたくものほしちゃった(^ω^)




おてんきいいと

ついつい家事を徹底しちゃう




掃除してから



気分良かったから

まちにおでかけるんるんるん





おやすみのひは

みんななにしてるんですか?




ライブみにきてくれるかたも

いるよね、きっとっっ(´。・v・。`)




ありがとう





わたしはきぶんがよかったら

お買い物に出かけたり

おさんぽしたりするけど



人ごみが苦手だから


基本的に、おうちに引きこもって


雑誌見たり、音楽聴いたり研究したり

活動のことばっかり考えてるかな~。




トークの勉強がしたくて

バラエティをいろいろ探してる!




アイドルさんとか

いろんなライブDVDみたいな




刺激は必要だねっっ(・ω・)





あしたはひさしぶりのライブ

初めてのMt.RAINIER HALL



みんなきてね(´。・o・。`)





WenDee 3rd シングル

Reach Your Dream!!!!!!!!


2016年2月9日発売

☆収録曲

1. Reach Your Dream!!!!!!!!

2.Cherry

3. Reach Your Dream!!!!!!!!instrumental)

4.Cherry(instrumental)


2タイプA/B * 各¥1,200(税込み)



12/24と25日は

【グッドチョイス & BIGUPpresentsPANICHRIMAS 2015 ~精なる夜のほーりーNight~】


会場*浅草六区ゆめまち劇場

(オールスタンディング)


開場17:30 * 開演18:30



チケット購入はこちら


チケット6(チケロク)

03-5826-0315(10:00~19:00)

http://www.ticket-6.com/events/106/


ローソンチケット

0570-000-407(オペレーター対応)
0570-084-003(Lコード:74763)
http://l-tike.com/(パソコン・携帯) 

イープラス  
http://eplus.jp/






またあした


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コメント遅くなりました(._.)

    オフの日を満喫できたようで!
    でも、昨日は風がすごかったから吹き飛ばされなかった?←

    休みの日はライブなければ基本お昼過ぎまで寝てる( ´-` )
    で、夕方ぐらいから出掛けるかもしくは家でいろんなアーティストのライブDVD見てるかなー!
    ライブDVD見るの好きでね、いろんなの持ってる\(^o^)/
    音楽はいろんなジャンル好きで普段から幅広く聴いてるせいか気になったアーティストのはCDもDVDも買ってしまう(*_*)
    あとは映画見るぐらいかなー!
    とまぁうちのお休みの日の過ごし方でした( ᐛ )笑

    これからはうちも会えない時は今日何があったか伝えようと思います( ¨̮ )/

  2. あいりんこんばんわっふる!
    基本的にはお休みの日ぢゃないとライブ行けない人
    超絶行きたいライブが昼頃にあったら
    とっても無理して行くことはあるけど
    年に数回しか使えない究極奥義♥︎

  3. お疲れ様\(^o^)/
    授業終わっていつもの諸先輩方とお酒飲ませていただいて今帰りだよー!
    休みだからそろそろブログ更新かなーって覗いたら更新されててうきうきはっぴー!笑


    今日からテスト休み明けで部活再開だったのっ
    コーチ!ってテストの結果教えてくれたり、ケガしてた子が大丈夫になって一緒にリハビリしたりやっぱり俺にパワー分けてくれてまたモチベ上がっちゃった。笑
    きっとあいりには応援してくれる人がそうなように俺にも子供たちがやっぱりそんな存在なんだなって再確認っ
    まぁもちろんあなたが一番そんな存在なんだけど。笑


    OFFの日って俺も家事したくなるー!
    常に部屋はキレイでありたいからまじで極めて掃除する。笑
    そんな家事できるならさ…俺んとこ来ないか?←
    ワンナイトカーニバルー!笑
    はい、ごめんなさい。笑

    昨日みるきーの話嬉しそうに伝えてくれて、なんかこっちまで嬉しくなるし幸せ分けてもらえるわ。笑
    雑誌に載ったりメディアに出たり確かにすごいなーって思うけどあいりにもチャンスないわけじゃないからねっ
    俺のtwitterにも書いてあることって絶対大切だしそれを我慢して待とう!
    あなたなら絶対大丈夫だからっ

    今日部活の予定が決まって定期は行けそう\(^o^)/
    池袋のリリイベも午前が練習だからのんびりしながら池袋向かおうと思うー!
    来週も会えそうな予感わくわくっ
    そしてしょーたサンタさんにあいりちゃんがクリスマスわくわくしてるって伝えておいたからクリスマスも待ち遠しいよねー!笑
    クリスマスってもらうよりあげるほうがわくわくするのってなんでなんだろ。笑
    自分でハードル上げるけど楽しみにしてなよー!笑

    明日は部活で明後日試験だから明日明後日は厳しいかもー!
    でも明後日が自分の目標の為の一歩。
    あなたにもらった言葉や笑顔を思い出して自分らしく頑張る。
    無理はしないよっあるがままの自分を伝えていきたいと思ってますっ

    明日からまたシャカリキで楽しく明るくねっ
    笑顔えがおえーがおー!
    幸せな一日になりますようにっ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧