[gtranslate]

◎心の入れ替えには。のまき。

    


今日はお部屋のお掃除をしました(^ω^)




20160512-231153.jpg



心の空気の入れ替えを

したいときは



いつもお部屋片付けたり

なにかしら整理整頓するのがスキ♡




わたしはいま、東京CuteCuteで

合宿生活をしていて


りおなっちと部屋が一緒なんやけど



押し入れがふたつあって

それをひとつずつつかってるんやけど



その押し入れの中の

模様替えをきょうしました(^ω^)




きれいになると本当に

すっきりしてきもちいいね(´。・v・。`)





お部屋のレイアウトには

すごくこだわりがありまする




いつか、おんなのこってかんじの

お部屋にしたいな~( ´-` ).。oO



理想は白とピンク系か

とりあえず色が薄い系がいい♡





妄想は膨らむな~( ̄・ω・ ̄)



けど、もっとおとなになったら

理想とか変わりそうだけどなっ!




みんなのいまのおうちは

どんな色合いなの~\(^o^)/??






あしたは新宿ReNYでライブがあるよ!

ぜひあいにきてね





ほな、おやすみなさい






泉あいり

ツイッター(@WenDee_airi)


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはぽめ

    部屋の掃除をするのって要らないものを整理したり、空気の入れ換えをするから気持ちの整理整頓にもなるからいいよね
    けど最近自分自身できていないの…反省Σ(ノд<)

    部屋は茶色の系統で揃えてる
    本当はモノトーンとかに憧れはあるけどそこまで大人な雰囲気ではないので笑

    ブログでしか知れないこともあるからやっぱり更新されるのって楽しみ!!
    コメントの件はあれだけども……←もっと植えにきます

  2. 今日もちょっと残っておたより作ってきた!
    毎週木曜日はノー残業デーって上のクラスで決まってるらしくてみんな早く帰っちゃったから同期と一緒に2時間くらいだけ残ってたの笑
    みんなジム通ってるんだってー木曜日!笑
    でもわたしは明日早く帰りたいじゃん?笑
    仕事つめてきた\(^o^)/

    同じクラスの先輩と来週の話が終わったらちょろっと帰ってこようと思ってるんだー!
    面談前に終われば完璧。祈ってて!笑


    最近お片づけ出来てなくてちょっと荒れ気味よ、、、
    そろそろがっつり片付けしたい!時間とやる気ください!笑

  3. 今日は収録があったみたいだね!
    お疲れさま\(^o^)/
    うちは今日仕事終わってから久しぶりに
    予定がなかったからぐっすり寝て気付けば夜になってて
    寝て終わった1日だった…(泣)

    部屋のお掃除いいね!
    確かになんか気持ちも一緒にいつの間にか
    ゴミ箱にポイってされる!
    心の気持ち入れ替える時はいつもとりあえず寝ちゃう( 笑 )
    寝たらどうでも良くなっちゃうタイプだから( ˙_˙ )

    うちの部屋は基本的に白と茶色で揃えてるかも!
    強調色とかあんまり置きたくないし、
    目立たない薄い色で心落ち着かせてる笑
    あいりおなの部屋も色々模様替え出来るように細かな物何かまた送る\(^^)/
    家具屋さんとか見てくるよ!

    今日全然更新なかったから心配した
    早く会いに行って笑わせに行かなきゃ!笑
    またいつもみたいにたわいもない話をしてへらへらしないとね(*゚▽゚*)
    やっぱり何かあったら時は笑って吹き飛ばすのが一番!
    気付けばどうでもよくなっちゃうからね!
    笑顔にさせに行かないとね。( ¨̮ )

    明日もまた1日がんばろうね!
    仕事早いこと終わらせて駆けつけられるように頑張るね(T_T)
    ぐっすり寝るんだよー(*´`)
    おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧