[gtranslate]

募集中〜♪

こんばんは!


昨日ね、初めてペリスコープを配信しましたー!!

ちょっと緊張した!笑

でも楽しかったー!

30分めっちゃあっという間だったなぁ

何話すか全くノープランだったけど、結構話したね笑

またやりた~い(*≧∀≦*)♡



だからそれまでに

【まゆちぃに聞きたいこと】募集します!!!

なんでもいいよ!コメントしてね!






そして今日はライブからのリリイベ!

ともろんお休みでしたが、来てくれたみなさんありがとうございました!!(>_<)

4人で頑張ったよ!!

ともろん明日は元気になるといいなぁ~



Gladのライブの

セトリ

キラキラピカピカリンリンリン

MC

空回りラブレター

あの丘の上まで~キラリ涙超えて~


 

クリスマスイブだから、サンタになったよー!♡


20161224-230040.jpg



ミニーちゃんがポイント!

ライブの時はミニーちゃんすごく邪魔だった笑笑

まぁでも、かわいいからいいの!!





そのあとは、タワーミニ汐留でリリースイベントでした!



20161224-230116.jpg


セトリ

キラキラピカピカリンリンリン

MC

あの丘の上まで~キラリ涙超えて~

ウルトラ応援歌

MC

あの日の自分にさよなら



ウルトラ応援歌は、ともろんの分まで、4人で全力で頑張りました!!!

沢山の方が見てくれて、とっっっても嬉しかったです!!♡



20161224-230130.jpg



あと、汐留のイルミネーションめっちゃきれいだったの!

思わず写真撮った!♡

20161224-230223.jpg





明日はリリースイベント最終日だよ!

タワーレコード錦糸町店で19:00

沢山の方に来てもらえるといいなぁ☺︎

まってるね!




リリースイベントの前は、

O-westでライブ!

13:10~だよー!

クリスマスのコスプレ、おNEWのやつ着るよ♡♡♡

明日は大人っぽいまゆちぃです!!笑

楽しみだなぁ(*≧∀≦*)




↓↓みんなにきてほしいライブ↓↓

ULTRAGIRLワンマンライブ

~一歩踏み出す明るい未来~

日程:127日(金)

場所:新宿BLAZE

時間:OPEN18:30/START19:30

料金:前売2,000/当日2,500

学生・女性1,000





では、おやすみなさい!

またあしたねー!!!!!!


20161224-230404.jpg


まゆか☺︎

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧