[gtranslate]

急に真面目になる笑

こんばんは〜

昨日シンプルにブログ更新するの忘れましたごめんなさい笑




昨日は修了式でした!

評定平均、なかなかよきだった◎

まゆかはホントに体育がネック⤵︎⤵︎

それ以外はできるんだけど←(自分で言うなっ笑)




2年間担任してくれた先生が、昨日でやめちゃったの(>_<)

みんなで手紙と花束あげたら先生泣いてたよ!

インスタでも書いたんだけど

先生が「こんなに良いクラスは二度とないと思う」って言ってくれてちょっとやばかった!泣

最後にクラス写真撮ったんだけど、青春って感じだったなあ…

来年は最後のクラスだから、良いクラスになるといいなー✌︎





それでそのあとは親友ちゃんと

ハンバーガー食べに行きました!



20180324-220626.jpg

 


インスタで見かけてめっちゃやばくねってなって行ってきた!

肉4枚だよ?やばくない?

パンなしの肉だけハンバーガー!!!

2人で半分したけど、半分でもお腹いっぱいだった!笑

美味しかった〜◎



それでお洋服見に行ったんだけど、なかなか欲しいものなくて25044歩も歩いてた!

ディズニーランド並み(≧∇≦)

足パンパンになって疲れてすぐ寝ました笑





そして今日は!

新木場スタジオコーストでアイドル甲子園に出演しました!



20180324-220800.jpg

 





↓セトリ↓

天使の傷

irony

僕らの時代だ




初めましての方も沢山見てくれていて嬉しかった〜

朝早かったけど、来てくれた人ありがとうう!



5人でのアイドル甲子園はこれがラストでした。

沢山思い出あるから、寂しいね。(>_<)




卒業まで

ひまりちゃんはあと9日

まゆかとるーたんはあと39日になりました。


まだ卒業する実感あんまりないんだよね〜…。

本当に卒業するのかな〜。

卒業したらまゆかは土日どうやって過ごせばいいんだろう?





あと何回みんなに会えるのかなあ?

ほんとはまゆかから会いに行きたいくらいだ〜、今まで応援してくれた人全員に!笑

けどそれはできないから、みんなができるだけ沢山会いにきてくれたら嬉しいな!



ん?なんか急に真面目ブログになったぞ笑笑

というわけで明日もみんなに会いたいですよろしくね✌︎




ではでは!

まゆか

コメント (1件)

  1. 俺が代わりに体育だけ授業受けてあげたいな!!!

    てなわけでついにこのブログも最後のコメントですね
    悪戦苦闘しながらもよく更新頑張った偉いぞ!!!!

    この記事ひまりちゃん卒業まで残り9日って内容だったのにもう卒業ライブ終わっちゃったね
    今まで卒業ライブは色んなところで見てきたけど何回見ても慣れるもんじゃないし寂しいや(&gt;_&lt;)

    いつかは必ず訪れることなんだけどいざ実際迎えると…ね(&gt;_&lt;)

    ULTRAの5人はほんとに仲が良さそうで何よりだったなって思う!
    メンバーでいる時はいつも楽しそうで見てるこっちも自然と楽しくなってたよ!

    卒業って卒業する方も残る方も寂しいから辛いね(;_;)

    今思えばまゆかとるながいるからULTRAを見ようってところから始まって気付けばひまりもゆめかももかもみんな俺にとっても大切なメンバーなんだなって思ってる

    てかこのブログに卒業のこと書くと今日明日で更新されるであろうまゆかのブログにコメントする内容がなくなるからこの辺で自重するわ!笑


    ダイヤモンドブログおつかれさまでした!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2018年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧