[gtranslate]

生姜だいすき!

こんばんわー!



今朝の朝ごはん


簡単にあるものでだけど(・ω・)ノ




20131121-002150.jpg


からだにいいナットゥーーを食べたよ



ナットゥーーは美容にも体にもいいの




ナットゥーーはからしと

たまごをいれて食べるのが好きっ





あとはねー、

モヤシとネギたっぷりの鶏肉スープ(((o(*゚▽゚*)o)))



スープにはすりおろし生姜を必ず入れるよ!

体を温める効果があるから

寒い朝には最高だね





あと今日は美容院でリタッチしてきた☆



変わらないけど(笑)





20131121-002754.jpg



夜は八王子ミルクホール



でんでんとね☆




20131121-002828.jpg


みなさんありがとうございました




八王子は北海道にいったときくらい

寒い気がする…(笑)



じゃあまたねーん








コメント (10件)

  1. るーちゃん、お疲れさま!
    やっぱ朝は710だよね~♪710の故郷出身だから地元にいた頃は毎日のように口にしてた(^_^)
    こらー!ど田舎とか言わない!ww
    生姜入りスープもおいしそー♬
    ちょうどこの前披露宴に出席した時にジンジャースープが出てきて、体が温まったの思い出した(*^^*)
    これからの冬に常に摂っておきたい食材だね。
    てか、ブログの下の方に金時生姜の広告が貼ってあってなんかシュールw

    いつも思うんだけど、るーちゃん家の朝食がもはやディナークラスなんだよね(笑)オレにとってはw
    るーちゃんの旦那さんになる人は幸せもんですなー(しみじみ

    なんか今日はリタッチ済みの髪が見れる予感←
    まあ、最後の方にひょこっと顔出しますよ(笑)
    んでは(@^^)/~~~

  2. ペタ(^_^)v

    ミルクホール
    お疲れ様でした(^ ^)
    近々行きますね☆

    朝からずいぶん
    食べるーちゃんですね(笑)

    今日の亀戸な2部から
    行きますね♬
    また1時間しか居ないから
    少しはお話しできると
    イイんだけど(^_^)

  3. おはよーございます。

  4. 納豆は朝ごはんメニューの定番ですが、朝は食欲が無いのでフルーツ派です…

    最近は柿ばっかり。

    その代わり「夜納豆」は良くしますよ。

    健康的でちゃんとしてて、素敵ですね。

    娘の手料理レシピもチェックしなくちゃですね…( ̄^ ̄)ゞ

  5. おはよ、バランスの取れた朝食大事なのは、
    分かっているけれどなかなか実践出来ないです。

    納豆に梅干しとか大根おろしとかも合いますよ
    (*^^*)

  6. 最近見て思うけど、ルーちゃんのご飯
    きちんとバランスと、カロリー考えた
    メニューだよね、ルーちゃんくらいの
    年代でここまで考えたメニューで
    自炊してる人少ないと思う

    そのあたりchu-zとして日々忙しく
    ライブも多いだけにプロ意識を
    感じるよ

    昨夜は2度目のミルクホール
    行く予定はなかったんだけど
    ライブ行けなかったから
    せめて顔だけでも見ておきたいなって

    長くはいれなかったけど
    ミルクホールの雰囲気とか
    空気感って好きだから
    いるだけで心地良いよ

    遠いから頻繁には行けないけど
    都合が合えばまた行くからね

  7. ナットゥーーって言いたいだけやろ…!
    ナットゥーース!!
    あー、言いたかった(*´∇`*)

    そうだ!
    新橋で撮ったチューーズトレインの写メね!
    左下に写ってるからちょっと顔歪んじゃっててもったいない!
    携帯カメラで隅っこの方に写ると歪んじゃうのよー。
    あんな感じにしたかったら、写るときは真ん中らへんにいるようにして、あとでトリミングするといいお。
    って、もったいないオバケが言ってた!
    ホームは狭いから難しいかもだけどね!

    八王子寒いだろー。
    その寒さに対抗するためにぴょんたけの心があったかくなったんだって!
    って、自分で言ってた!ヽ(・∀・)ノ

  8. ナットゥーいいよねぇ〜♪♪(*´ω`*)
    毎日食べても飽きひん旨さ☆★
    朝からちゃんと料理できるるーちゃん素敵過ぎるで^o^

  9. るーちゃんこんばんはぁ!
    風がつおいからかな?
    まぁ修学旅行でしか行ったコトない北海道の気温感なんて覚えてないけども
    あとミルクホールの位置がねぇ
    出入口だし
    羽織って羽織って

  10. ショウガは身体が熱くなっちゃってダメなんだよね。(笑)
    でも、冷え症対策には良いですもんね♡
    納豆は、疲れを癒すので、夜に食べます。
    朝食に納豆って、前日の疲れを残した人には良いから、食べてたみたいですよ。
    オレは、納豆にキャベツの千切りと絡めて、醤油じゃなく、酢!で、酒のツマミにします。
    アンモニア臭(アルカリ性)が消えて…。って、酔ってるから美味いのかなぁ?


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧