[gtranslate]

on the way to the BUDOKAN



HAPPY MAJOR DEBUT DAY!!!



 
20140710-002903.jpg




今日はメジャーデビュー当日、

タワーレコード渋谷店さんでリリイベでした!




想像以上のファンの方の数に

終始感動が止まらなかった。







20140710-004034.jpg





インストアであんなに


盛り上がったの初めて!





そして、

オリコンデイリーチャート

4位でした!!!!!




もう本当に本当にただただ嬉しい。




Yohey familyのみんなも来てくれて…


有難うございます。







20140710-010701.jpg






今日はインディーズ最後でもあり

メジャーの始まりでもある。




前へ前へ!!!!






20140710-011047.jpg




ファンのみなさんから花束…




綺麗だなぁ\(//∇//)\






20140710-011150.jpg



四位☆








わたしたちは

小さな事務所の初めてのグループで


0からここまでこれた、




武道館立って証明して、


夢を諦めた、

諦め掛けてる、

追いかけてる人たちの力になる存在になる。









一緒に最高の景色を見るんだ!みんなでね!




明日は18:00〜池袋サンシャインシティ

アルパ店にてリリイベ行います!!!






20140710-011212.jpg



Chu-Z My Musicを聞きながらねよう。


今日は眠れそうにないけどgood night☆










コメント (13件)

  1. るーちゃん、お疲れさま!
    メジャーデビューイベント大盛況だったね♬
    え?お前来てなかったんじゃねって??(~o~;)(笑)
    だって伝わるもん、このブログを見れば一発でね(*^^*)
    インストアでは収まりきれない爆発力があったんじゃないかーと♪
    大成功おめでとう!!ヽ(=´▽`=)ノ

    Chu-Zが描くサクセスストーリーを見ていると、自分も気合入れ直さなきゃと感じずにはいられない!
    凹んでなんかいらんないな〜(笑)

    今日のリリイベも楽しんでね!
    2014年7月9日という日を改めて心に刻むよ(⌒▽⌒)

  2. メジャーデビューおめでとう!
    LUNAちゃんの歌声に毎度しびれている者ですがChu-Z歴が浅いのでいつもさりげないところから囁くように応援しております。
    夢の証明、楽しみに見守らせてもらいます。
    俺も幼い頃の夢、ポケモンマスター、もう一度目指そうかなぁ…。

  3. るーちゃん、デイリー4位おめでとう!
    初のアルバムでベスト5に入る事ができてすごい!
    ベスト10くらいのアーティストをざーっと眺めた時、この中で4位に入ったんだって思うと震え上がるよ!
    リリイベ会場で麻衣愛ちゃんが速報読み上げた時も目頭が熱くなった!

    それから、メジャーデビューおめでとう!
    昔からずっとChu-Zが好きな人もいる。男だけじゃなくて、Chu-Zが好きな女の子もいる。若い子もいる。関東だけじゃなくて東海にもChu-Zが広がってる。
    だから、0からスタートし、2年間色々苦労を重ねて来たと思うけどこれからも頑張ってね!

    そして、一緒に武道館に行こう!

  4. ルーちゃんおはようさん。
    インディーズ最後の日、メジャーデビューの日。
    節目節目に参加出来て嬉しかったよ。

    やっと掴んだ夢。
    本当のスタートはここからだね。

    でも後は頂きを目指して進むだけだね。
    目指せテッペン❗

    ルーちゃんのインタビューの記事を読んでルーちゃんを益々応援したくなりましたよ。

  5. デイリー4位おめでとう!
    メジャーデビュー初日に
    素晴らしい仲間たち、後輩
    スタッフ、そしてファンに
    囲まれ、全く誰も知らないところから
    ここまで来たんだね

    本当みんなで頑張ってきたことが
    報われた瞬間だね、chu-zの良さは
    6人揃ったときの完成度の高さ
    パワーあふれるダンスやラップ

    そして何よりファンを大切に
    思ってくれる、体調の悪い日も
    嫌なことがあって、気持ちが
    乗らない時もあっただろうけど

    メンバー誰1人、ファンへの感謝の気持ちを
    絶対に忘れない、本当すごいメンバーが
    よくもこれだけ揃ったなと
    そして初期から支えてくれた
    方々がうちらのような新規を
    受け入れてくれ

    優しく接してくれ、自分たちも
    毎回楽しむことができる

    本当家族だね、これからはこの
    家族の一員をもっと増やすと言うより

    今までやってきたことをいかに維持できるかだよ
    あーちゃんが言ってた、どんなことがあっても
    自分たちは絶対変わらないと
    そのとおりだよ、変わっちゃいけない

    人間誰しも驕りはある、その驕りに
    つかることなく、いつまでも初心を忘れず
    武道館まで走っていこう

  6. こんばんは!♪( ´▽`)

    昨日は本当にお疲れ様でした!m(_ _)m

    本当にるーちゃんやChu-Zメンバーに出会って本当に良かったです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    最近、るーちゃんがいろいろな苦労や辛い事を乗り越えて来た事を改めて知ってますますファンになりました!。・゜・(ノД`)・゜・。

    マジでChu-Z知らなかったら、生きる希望もなく、ただ時が過ぎるだけの生活しか送れなかったと思います!。・゜・(ノД`)・゜・。

    今までAKB48、SDN48、乃木坂46、7cmといろいろなアイドルグループを応援して来ましたが、1番ファンとして誇れるのはChu-Zです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    自分の持病は今の医学では完治が難しくて、回復したと思ったら再発の繰り返して、本当に心底嫌になって自暴自棄になったりしましたが、そんな自分を支えてくれたのは、るーちゃんのセクシー&キュートな歌声、パフォーマンス、チェキの時のトークやコメントでした!。・゜・(ノД`)・゜・。

    本当にるーちゃんやChu-ZメンバーやChu-Petの人達と過ごした時間は自分にとって掛け替えの無い時間です!。・゜・(ノД`)・゜・。

    今から9年前の二十歳の時に父親が脳梗塞を再発して右半身不随と失語症(言葉が喋れない病気)になって家族を守る為に死に物狂いで働いて来た結果、今から4年前に過労と職場の人間関係で病気が発症して、この4年間体が言う事を効かないで、いろいろな事や夢を諦めてきたけど、絶対にChu-Z武道館ワンマンの夢は諦めません!( ̄^ ̄)ゞ

    本当に何の取り柄も無い自分に生きる希望を与えてくれてありがとうございました!( ̄▽ ̄)v

    マジでみんなで必ず武道館行こうね!( ̄^ ̄)ゞ

    じり家(坂尻家)と友達を総動員して応援しますね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    絶対にChu-Zなら叶えられますよ!( ̄▽ ̄)v

    これからも微力ながら全力で応援して行きます!( ̄^ ̄)ゞ

  7. おぉ!
    四位すごい!
    ちなみに四位洋文(しい ひろふみ)っていう騎手がいるんだけど、その話は今は置いとこう!

    デイリーでも四位ってなかなか取れる数字じゃないよね!
    発売イベント頑張ってきた結果が出たね!
    で、まだファンの絶対数多いわけじゃないのに四位だからね。
    一人一人のファンたちがChu-Zを少しでも上の順位にしてあげようと頑張って何枚も買った結果。
    今はファンのみんなに甘えて、るな達が夢を叶えることで恩返ししなきゃね。
    と、ここまで偉そうに言ったあたしは1枚しか買ってません(・_・)

    まだイベント続くけど、がんばれよなー。
    毎回来てくれる人も飽きさせないようにするんだぞー。
    毎回来てくれることには甘えちゃダメだ!
    と、偉そうに言ったあたしはもう行きません(・_・)
    握手会、意外と楽しかったからもう一回くらい行きたかったんだけどねー。

  8. お疲れ様!

    Choose My Lifeをこれだけ好きになった話本当だからね。

    今でも目をつむれば、あの景色を思い出せます。

    今日はあの日と変わらないぐらい残ってる。

    夢みたいな景色絶対見せてね。

    また明日から頑張ろう!

    Good night!!

  9. お疲れさま!
    メジャーデビューとデイリー4位、本当に本当におめでとう(*^^*)
    オリコンは何位になるか想像がつかなかったから、順位聞いた時はビックリしたのと同時に感動して泣けたよ…。
    今日直接お祝いして一緒に喜びたかったけど行けなかったのが心残りかな。
    正直Chu-Zのファンになってから遠方に住んでなければなぁって思うことがあるんだよね。
    仕方ないことだけどもっとたくさんライブやイベント行きたいなぁってね。
    でもそんな風に思えるのはChu-Zが魅力たっぷりのグループだからなんだよね。
    だからこそ会えるときはすごく嬉しくて幸せになれるし、遠征して良かったっていつも思えるよ。
    本当にいつもるーちゃんには感謝してます。
    夢の武道館に向けてこれからいろんなことがあると思うけど、どんなことがあっても夢を叶えるために一緒に頑張っていこうね!!
    ここからまた新たなスタート、一歩一歩進んでいこう。

  10. るーちゃんこんばんはぁ!
    インディーズお疲れ様でした!!∠(TWO) シャキ!!
    デビュー当初は
    応援が応援になってるのかわからないぐらいだったけど
    メジャーデビューは大盛況みたいで安心したっ♪
    頑張るーちゃんしてってねっ♥

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧