[gtranslate]

花火のように弾ける夏

にゃんにゃん(*^^*)emotions_dlg.dcr_heart04

 

image

 

みなさん今年の夏休みの予定はもぅ決まっていますか??

 

私の周りもそろそろ夏のイベントの企画を

立て始めてます!!

 

海とか、花火大会とか、夏休み同窓会とか、

楽しそうなことがいっぱい( ´ ▽ ` )ノ

 

でも、私は来月までびっしりChu-Z dayで

いっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))

一年前は想像してなかったなぁ〜♫

 

ワンマン終わってから数日お休みして思ったんだけど、私は仕事してるのが向いているなぁ〜って♫

 

今の仕事がスキだし苦じゃないから

毎日あっても楽しめる!!

 

だって、来年の夏はもぅ仕事してないかもしれないから今年はたくさんたくさん充実してて幸せだなぁ〜って(T_T)♡

 

image

 

2013年の夏は一回しかこないから

やりたい事をたくさんやりたい\(^o^)/

 

三連休最後の明日はライブが4本あるよ★

 

マウントレーニアホールで2回

フューチャーセブンで2回

 

マウントレーニアホール夜の部の

カラオケ大会では

またまたMCをやらせていただきます!!

 

前回しどろもどろの司会だったので

明日は「分析採点」を噛まないように

頑張ります\(^o^)/

 

みなさん応援しにきて下さいemotions_dlg.aml_emoji_2299emotions_dlg.dcr_heart

 

そして暖かく見守ってくださいm(._.)m

 

image

 

 

コメント (5件)

  1. 今を精いっぱい生きている感じが素敵です。

  2. スケジュールばんぱん
    幸せな事ですよね^ ^

    それが好きなことなら
    尚更です♩

    23日の一周年ワンマン
    My Special演りますか?
    Chu-zで一番好きな歌です♩

    O-westワンマンで
    久しぶりに聴いて
    やっぱり良い曲だと
    思いました^_^

    ぜひ聴きたいです(*^^*)

  3. ライブ4本頑張ってください!

  4. 私の夏休みは、夏休み休暇を使ってお祭りに行ってきます(^_^)ゞ綿菓子楽しみ( ´艸`)

  5. 今日も1日お疲れ様でした。

    今年の夏、まさかこんなにChu-Z中心になろうとは3ヶ月前は思ってもなかったです(^^)

    ホントに先のことなんてわからないから、今はChu-PetとしてChu-Z my lifeを楽しみたいと思いますc(^。^)z

    明日は4本頑張ってください!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧