[gtranslate]

ヤンチャン盛りだくさん★

にゃんにゃん\(^o^)/

 

image

 

一昨日から3日間、

ヤンチャンdayだったよ( ´ ▽ ` )ノ

 

ここからはTwitterにはってくれた

写真を載せさせてもらっちゃいまーすemotions_dlg.aml_emoji_2125emotions_dlg.dcr_heart04

 

まず一昨日、昨日と撮影会で

合計私服6着と水着6着の撮影をしました(*^^*)

 

image

 

この水着はお気に入りで

実際にこれを着て海に行ったの♫

 

覚えてるかな!?

去年クラゲに刺されて騒いでたのw

その時は、この水着を着てたんだっ(^_^)

 

花柄にドットにリボンにフリルと大好きなものが一気に入ってる水着で一目惚れしてGETしたのっっ( ´ ▽ ` )ノ

 

今まで三角ビキニって着たことなかったけど

このデザインのおかげで新たなものに

挑戦することができましたo(*゚▽゚*)o

 

image

 

今日は朝からフットサルイベントに参加して

太陽がジリジリ照らす中フットサルをしてきました!!

 

体育の時間を思い出したなぁ〜

少なくても体育の時間を真剣に過ごしたことはなかった。

 

なのに今日。

 

まさか、まさかの、

 

試合で一点入れました\(^o^)/

 

ボールが目の前にきたから蹴ったら

スルスル〜ってゴールに入って

みんな以上に自分が一番ビックリしたんだからねっσ(^_^;)笑

 

image

でもチームのやくにたてて良かった(≧∇≦)

明日はChu-Zで京都にいってきます★

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧