[gtranslate]

遠征日記

にゃんにゃん(*^^*)




20140630-110948.jpg


昨日は

タワーレコード名古屋パルコ店さんで

インストアイベントがあったよ



栄のパルコの入り口のステージで

パフォーマンスさせて

いただいたんだけど


立ち止まって見てくれるカップル

ご家族、女の子同士

たくさんの人がみてくれて

すごく感動しました(._.)



名古屋の友人に言ってなかったのに

何人か見たよーって

連絡くれて

栄の野外ってすごいね(*^_^*)





20140630-111640.jpg



Chu-Zがはじめて

東京以外に出没した場所は

名古屋で

今では名古屋の駅も

ずいぶん見慣れて

きました( ´ ▽ ` )ノ



東京からきてくれてる

ファンの方と一緒に

全く知らない土地に

突っ込んでいったのを

今でも覚えています(´・_・`)



7月26日の

2回目の名古屋のワンマンも

決まったし

更に名古屋に詳しくなるぞっっ♫





20140630-112432.jpg


ホテルにあったシャンプーを

使ったら

髪がビックリするくらい

キシキシになって

色が抜けました(*^^*)



だーいじょーぶだょ




コメント (7件)

  1. こんばんは!♪( ´▽`)

    2日間の遠征お疲れ様でした!(((o(*゚▽゚*)o)))

    本当はマジで遠征行きたかったけど、4月に病気が再発してから、あまり体調が良くなくて今回は遠征するのを諦めました!(>人<;)

    あまり現状維持と言う言葉は好きではありませんが、毎週の定期公演に参加できる事に今は充分満足しています!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    麻衣愛さんの歌声やパフォーマンスを観てると本当に嫌な事や辛い出来事を忘れさせてくれます!(((o(*゚▽゚*)o)))

    名古屋での初遠征からこれ程までにファンの方々が増えたのは、パフォーマンスはもちろん、ファンの方に対するメンバーの感謝の気持ちが伝わてる結果だと思うので、自信を持って下さい!( ̄▽ ̄)v

    7月26日の名古屋ワンマンは持病の状態が安定していないので、行けませんが関西の友達を誘ってみます!( ̄^ ̄)ゞ

    前回の診察の時に医師からは今度再発したら入院と言われた時には、入院する事よりも、Chu-Zメンバーに会えなくなる事がショックで思わず泣いてしまいました!。・゜・(ノД`)・゜・。

    今の自分にとって本当にChu-Zは生き甲斐だし、武道館と言う夢を一緒に叶えて行きたいです!( ̄▽ ̄)v

    先週の月曜日に友達に誘われて東京ドームでアメフトと乃木坂46のミニライブを観て来ました!( ̄▽ ̄)v

    そこで感じたのは東京ドームでChu-Zが観たいと心から思いました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    AKB48の東京ドーム公演のドキュメンタリー映画を観た影響かも知れませんが、Chu-Zなら出来そうな気がします!( ̄▽ ̄)v

    東京ドームの道のりの険しさは自分でも充分分かりますが決して叶えられない夢ではないと思います!(^ー゜)

    Chu-zはうちの母の様なお年寄りから若い学生さんまで幅広い層の人に愛される楽曲やメンバーの人間性があり、アイドル枠ではなくて、KARAや少女時代のように国を越えられるアーティストになれる要素があるとマジで思います!(((o(*゚▽゚*)o)))

    マジで長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました!m(_ _)m

  2. やっほぉーっ♪
    まいあさん♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    髪の色が抜けたなら良かったよ…。

    “髪の毛”

    抜けちゃったら…
    ねぇ…(´д`|||)(笑)。

    名古屋は第2のホームタウンだね!!

    そっか…
    ワンマンが26の土曜日かぁ…(´д`|||)。

    行きたいなぁ…(´д`|||)。

  3. 名古屋遠征お疲れ様です。
    全く知らない土地だった
    名古屋でここまで集めるまでに
    愛知では広まったね

    これを少しずつ広げていけば
    全国区になっていくからね
    麻衣愛さんがそのためには

    率先して引っ張っていかなきゃ
    休んだ分取り返さないとね
    麻衣愛さんの歌声もそろそろ
    聞きたいよ

    6人揃った完璧なChu-zを見たいよ
    ラジオ収録も頑張ってね

  4. だいじょーぶなんですか?(´・_・`)


    名古屋に住んでいたことあるから、ほんとは毎回麻衣愛姫と名古屋行きたい(´・_・`)

  5. ほんとホテルのシャンプーって怖いよね>_<

  6. 遠征お疲れさま・・・

    名古屋良く行くもんね、るーちゃんの故郷だし。
    東京ばっかりで活動しててもしょうがないもんね、次は「京都」と「北海道」を攻め落とさないとね。 ・・・ってか、全国区になりたいね。

    名古屋は相変わらず「熱かった」様で、なんかキテル気がするね。

    本調子の麻衣愛ちゃんを、これからも見守って行きたいですね。

    リリースイベント続くけど、なるべく駆けつけます。頑張って行きましょう。

  7. 麻衣愛ちゃんおはかな おはかな wake up♪
    そもそもはじまりが東京ではなかったよーな…
    あれ?ひょっとしてナイショ??w
    名古屋残留お仕事組以外はもうお家帰って来たのかしら?
    おつかなー♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧