[gtranslate]

たくさんのありがとう

にゃんにゃん(*^^*)




20140714-171129.jpg



昨日はリリイベ

ファイナルということで


最後の特典会で

みんなで浴衣をきたよ\(^o^)/





20140714-171228.jpg



今回のリリイベで

本当にたくさんの

経験をさせていただきました!!



終わりたくないなぁ〜

って思うくらい

みんなの愛情とか笑顔とか

観れてすごく元気を

もらえました



握手会の時に

よくありがとうって

言ってもらえるんだけど

いつも、いやいや

こちらこそだよ!

本当にありがとう!!

って思う(T_T)



何回いっても

足りないけど

リリイベに関わってくれた

全てのみなさん

ありがとうございましたm(._.)m




20140714-171548.jpg



コロムビアチームChu-Zの

みなさんと最後にパシャリ(*^^*)



この前メジャーデビュー記念に

ファンの方からお花

頂いたばかりなのに

リリイベ終了記念に

またまたプレゼントを

いただきました!!




20140714-171741.jpg



本当にありがとうございました



Chu-Zの周りの人たちは

すごく優しくて

いつも感激することばかり(T_T)



大切にしなくちゃ

20140714-171846.jpg



自分でやったヘアアレンジ



昔すんごく不器用で

三つ編みすら出来なかったのに

今では髪の毛アレンジするの

大好きになったんだ(*^^*)



このアレンジ

我ながら短時間でよく

できたと思ってる( ^ω^ )笑





20140714-172212.jpg



高まる〜!!!笑


コメント (9件)

  1. にゃんにゃん(*^^*)

    コメント遅くなって
    ごめんよ(;つД`)

    リリイベお疲れ様。
    麻衣愛の浴衣姿、大人っぽくて素敵だった(/▽\)♪

    リリイベ終わっちゃって本当寂しいよね。

    今日も朝「あれ?今日イベントどこだっけ」って一瞬思っちゃったよ。

    ファンもメンバーもお互いがありがとうって思えるって素敵じゃん?
    そういうグループは成長するよね。
    これからも感謝の気持ちを大切にしよう。


    髪の毛のヘアアレンジ自分でやってたの!?

    すごいね!全然不器用だっ
    たとか想像できないわ(笑)
    しかも時間もなかったのにね。


    さすが麻衣愛!
    女子力高いわー!!

  2. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    リリイベお疲れ様でしたぁ~!!
    一息ついて
    次の闘いへっ♥

  3. インストアイベントお疲れ様でしたヾ(・ω・`)

    やっと最後に行かれてよかったです\(^o^)/

    そして、『Choose My Life』と『GIRLS ON The RUN』で涙が出そうなほど感動して、CDも買ったけどレコチョクでDLしました(●´ω`●)

    これからも応援してるので頑張って下さい(^_^)b

    PS.浴衣姿かわいかったです(〃ω〃)

  4. わんわん(*^^*)
    麻衣愛さんちわーす!

    浴衣似合ってるヾ(o・ω・)ノ
    美人過ぎて直視出来なかったよ。。
    2ショ撮る時めっちゃ緊張したよ(*-∀-)
    ヘアアレンジしてから麻衣愛さんは
    着替えに来たよね!
    後ろから人かき分けて来るもんだから
    笑っちゃったよヽ(‘∀’*)ノ笑
    そしておどおどしててなんか可愛かった\(^o^)/

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    長いリリイベおつかれさま!
    火曜から昨日まで毎日会いに行けてよかったよ!

    いつも癒しをありがとう(*`・ω・´)♡
    話して癒され、見て癒され、
    麻衣愛さんは癒しの塊やぁぁぁ!
    会えば会うほど好きになってくよー( ˙³˙)~♡

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    ヘアアレンジすごく上手にできてるね!
    もっとちゃんと見れば良かったな(´・_・`)
    麻衣愛さん髪長いからヘアアレンジ
    無限大だね〜!
    また色々とヘアアレンジしてくれると
    嬉しいです(・o・)(o:)(.o.)(:o)

    巻きサイドポニーとかどうでしょう?

    最後に一言。
    リプで送った加工画像が今の待ち受けですヽ(´∀`)ノ \とうもろこし!/
    またね!

  5. にゃんにゃん(*^^*)

    リリイベファイナルおつかれさま!
    先週は毎日いろいろな場所でのリリイベでたくさんの人にChu-Zの魅力が伝わっていると思うのでこれからCDを聴いてライブに足を運んでもらえるといいね(~▽~@)♪♪♪
    リリイベだと普段のライブと違って初めて見るお客さんとかが多いからとても新鮮な気持ちになるんじゃないですか…!?
    僕も毎日Chu-Z My Music 聴いているよ♪
    まぢでいいアルバムで最高だよ♪ヽ(´▽`)/

    浴衣姿見たかったなぁ~
    夏はやっぱ浴衣がいいね(*´∀`)♪

  6. 麻衣愛さん
    リリースイベント
    本当にお疲れ様でした♩

    僕は途中からの参加で
    そんなに沢山は行けなかったけど
    久しぶりにChu-zね皆さんと
    楽しい時間を過ごせました(^_^)

    麻衣愛さんとも
    沢山話しができて嬉しかった(*^^*)♡

    あっ
    握手会とかで僕の時はお話し
    しなくても大丈夫ですよ♬
    あんなに沢山の方と話すんだから
    疲れちゃいますよね(^_^)
    僕の順番はぜひ休憩タイムで(笑)

    またお会いできるの
    楽しみにしてます(^o^)

  7. おー、髪の毛は自分でやったのですね。でんでんにやってもらったのかと思ってた\(^o^)/

  8. お疲れさまでした・・・

    麻衣愛ちゃんはリリースイベントの間だけでどれだけ汗をかいたんでしょうね?
    顔からぶわっと汗が出るタイプじゃ無いので、襟足、生え際から球の汗が溢れていました。

    これだけ努力をしたのだから報われるべきですよね。

    コレからの別世界どうやって乗り越えて行きましょうね・・・期待してます。


    『ありがとう』って言葉は、他人の事がこんなに嬉しいのもめずらしい事なのでっていうか、こんなに気持ちが高揚する事が無いので、そんなパフォーマンスを魅せてくれた事への『ありがとう』なんだと思います。


    『髪の毛、どう?』って聞いてたのは自分でアレンジしたからだったんだね、もっと褒めておけば良かった・・・でもアゲハ蝶みたいに腕を開いた麻衣愛ちゃんはキュート♡でしたよ。

    なんか対バン連発みたいな遭え方しなくなるのは寂しいけど、上のレベルで勝負しなくちゃ何も変わらないからね。

    メディアで一杯Chu-Zが見れる日がいつか来て欲しいね。

    待ってます。

  9. リリースイベント全日程終了お疲れ様です
    4月から始まって、3ヶ月ものすごい勢いで
    駆け抜けたね、麻衣愛さんにとっても
    このイベントはとても大事なものだったと思う。
    少しずつメジャーデビューの実感が
    わいてきたと思う。

    自分にとっては2度目のメジャーデビューに
    携わる事になったけど
    ともかく全てが楽しかった

    ほんの少ししか協力は出来なかったけど
    メンバーの喜ぶ顔、それが見たくて
    いつも応援しに行ってた

    本当毎回楽しませてくれて、ライブって
    こんな楽しいものだったって改めて
    感じさせてくれたChu-Zの存在は
    かなり大きなものだよ

    そして何よりChu-Zの周りには
    素晴らしい人がたくさんいるよ

    自分もそうだけど、ともかくメンバーが
    楽しめる環境、何より1つでも多く
    声援を送れる環境を
    みんなで作ろう、それをコンセプトに
    本当一致団結して頑張ろうって声をかける人が
    たくさんいるから出来るんだよね

    でもこの雰囲気を作ったのは
    我々じゃなくChu-Zだよ
    いつも最高のパフォーマンスを
    魅せてくれるから、それに我々は
    応えてるだけ

    今後もそのパフォーマンスが落ちることなく
    そして麻衣愛さんが言ってたように
    ライブで勝負出来るグループ目指して
    日々頑張って欲しい


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧