[gtranslate]

上野2days

にゃんにゃん(*^^*)





20140804-004252.jpg



この土日は

上野でLIVEでした(^o^)/



世間がTRF!?

TIF!?で

賑わってる中



私は上野で

今年1番の暑さを

体験しました(*^^*)



セミを触ったり

セミの抜け殻をヘアアクセにしたり

メンバーから

ドン引きされながらも

心に決めている

「毎年一回は蝉を捕まえる」

という、

夏のミッションを

8月3日午後.無事に

クリアしました!!!


いぇい\(^o^)/


しかも2匹も


ミンミンゼミと

普通のセミ



あ〜いい日だった( ^ω^ )





20140804-004725.jpg


上野で買った

サテンシャツ。


買ったお店の上で

ライブということで

きさせていただきましたww



なんだろう。


当時、どのアイドルさんよりも

この衣装がいけてると

思ってた私(^-^)/



若かったな(=゚ω゚)ノ笑



嫌いじゃないよ

我らのサテンシャツ!!

コメント (10件)

  1. ピンクサテン準備してたのにペアルック写メ撮り損ねました(´・_・`)
    麻衣愛姫にセミの脱けがらみせていただいたのに写真も撮り損ねました(´・_・`)水上では1人俺だけステージ真ん前ではしゃいですみませんでした。来年の夏セミミッションはイベントにしてくださいませ。姫の目の前で多数のセミ捕獲の上、献上いたします。
    そいえば、日曜は昼間のアメ横でのWDのLIVEの後でサテンシャツげっとしたのだけど、あの店の人が、「今日もLIVEあるんですか」などと言っており、Chu-Petの来店にかなり期待していました。奴もChu-Petにしてしまおうと思います。

  2. 麻衣愛。
    お疲れ様\(^o^)/
    昨日も楽しかったよ!!


    夕方にチェキ撮った時は
    肩に蝉の脱け殻乗せてて
    ビックリしたわ(笑)

    虫とか平気なんだねー。
    意外だったで\(^o^)/

    夏の目標も
    クリア出来て新しい目標
    決めなきゃね(笑)


    喉の調子はどう?
    まだ咳止まらないかな??
    金曜までゆっくり休めると
    いいんだけど( ´△`)


    あ、昨日の衣装
    似合ってたよ(/▽\)♪

  3. 麻衣愛さんが蝉を捕まえるって
    イメージにないなぁ~どっちかと言えば
    逃げ回ってる印象が強いけど

    でも毎年捕まえるのが恒例になってるのも
    麻衣愛さんらしいかなww

  4. 麻衣愛さん
    土日はほんと暑かったですね♩
    確かにこの夏一番だったかも(^.^)

    そんな夏を彩ってくれるセミ!
    鳴き声とか好きなんだけど
    全く触れない(笑)

    小学生の林間学校ではクラスで
    唯一セミを捕まえられなかったな(^^;;
    だって怖いんだもん(笑)

    サテンシャツにデニパン
    やっぱりカッコいいですよ♬
    鎌倉ライブは今の衣装だと
    全員熱中症になっちゃうから
    この衣装で行きましょう(^_^)v

  5. 暑い中でのLIVEお疲れ様…

    この2日間でどれだけのヲタクが熱中症で運ばれたんだろう?
    普段、元気にスポーツとかしない人達だろうから…


    この2日間のチェキを整理したら、肩にセミの抜け殻を乗せてるアイドルの写真が混ざっていたので捨てました…(^◇^;)


    夏のミッションもクリアした様で、よくわかりませんがセミを捕まえる「セミッション」みたいなのはよくわかりませんが…………

    虫を捕まえるアイドルねぇ〜

    更に謎が深まる麻衣愛ちゃんでした。

  6. 虫触れるのか!
    俺、だめなの(>_<)

    毎年TRFならぬTIFに行ってたけど
    行かなかった!上野で二日間過ごせて良かった

  7. わんわん(*^^*)
    麻衣愛さんおはよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    麻衣愛さんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    唇プルプルやぁぁぁ!!
    ピンクのサテンシャツ
    似合ってる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"◎

    なんでも着こなせる男に
    なりたいものです。はい。

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    土日は上野でLIVEだったね!
    前回やった時は麻衣愛さんいなかったんだよね。。
    あの時寂しい思いしたの覚えてるんだ。笑
    Chu-Z応援してから上野に来ることが増えたなぁ。。

    TRFとかMCで言い始めた時は笑ったwww
    Twitterとかで“TIF楽しかった〜”とか“TIF来て良かった〜”ていうのたくさん見たけど俺は上野に来て本当に良かったと思ってるよ!
    てか木,金,土,日と4日連続で麻衣愛さんに
    会えて本当に幸せ(*`・ω・´)♡
    4日間ずっと楽しかった!ありがとう!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    “私は上野で今年1番の暑さを体験しました(*^^*)”←うんうん。

    “セミを触ったり、セミの抜け殻をヘアアクセにしたりry…”(;:´°;Д;°`:;)ふぇ⁉︎⁉︎

    麻衣愛さんマジかよwww
    セミ触れるとかマジかよwww
    虫とか絶対触れないタイプの人だと思ってました(°_°)
    麻衣愛さんたくましすぎるわ!笑
    いや、麻衣愛姉さんぱねぇっす!
    意外過ぎて口ぽかーん(・д・)

    俺ちっちゃい頃は虫触れたけど
    今となっては全然ダメだわ〜(._.)

    ミンミンゼミと普通のセミて。。
    普通のセミてなんやねんっ!!笑
    もうツッコミどころ多過ぎて。。

    とりま夏のミッションクリア
    おめでとうございます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
    春、秋、冬のミッションはありますか?

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    当時の麻衣愛さんもぶっ飛んでるね!
    それは昔から変わらずなんだね!笑
    麻衣愛さんの行動て、笑えたり、
    心配になったり、いろんな事思うけど、
    そこが魅力的なのかなって最近気付いた!
    見た目すごくしっかりしてそうなのに
    どこか抜けてたり、たまに毒舌だったり、
    俺より歳上なのにすごく子供みたいに
    可愛らしいとこあったり見てて飽きない?です。

    なんかたくさん書いたけど、
    要はそんな麻衣愛さんが大好きということです。

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    チェキで話した時声カスカスだったの心配(._.)
    のど飴買って持って行けば良かったと
    今更後悔だよ。。
    麻衣愛さんが早く元気になりますように!

    またねヾ(o・ω・)ノ

  8. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    おのどはだいぢょーぶですかっ?
    セミはへーきなのね?
    自分Gよりこわいー

  9. ちょwww
    このブログ面白過ぎてこれを超えるコメントが出来ねえwww

    とりあえず、今日の麻衣愛ちゃん可愛過ぎた!
    ゆっくり休んでね。お大事に!

  10. サテンシャツ欲しいです!( ̄- ̄)ゞ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧