[gtranslate]

少年さん

にゃんにゃん(*^^*)





20140805-212716.jpg



YOHEYさん

お誕生日おめでとう

ございます


40歳という

記念すべき日!!


私のママが40歳になった時は

自分のママが

40歳になっちゃった

少しショックを

受けたのを

いまでもよく

覚えています(*^_^*)


洋平さんは

富士山に登って疲れていたのに

私たちのサプライズにも

リアクションを

とっていただきましたw


素敵な40代になりますよーに

私たちも頑張ります!!




20140805-213114.jpg


サプライズが終わった後

余ったクラッカーで

遊んでいたら

あーちゃんの頭が

引っかかりました♫


飛び出し式の

クラッカーなこと

忘れてた\(^o^)/


きゃー楽しい



きっとあーちゃんも

サプライズがばれそうになって

走って隠れたから

疲れちゃったんだね( ´ ▽ ` )ノ


楽しかった〜



コメント (6件)

  1. 麻衣愛さんの笑顔が
    本当に素敵ですね(*^^*)

  2. 麻衣愛。
    おはよー(^o^)

    昨日は
    洋平さんの
    サプライズ大成功して
    よかったね\(^o^)/

    楽しそうで
    よかったよ(*^^*)

    あーちゃんの表情が
    疲れを物語ってるね(笑)

  3. 麻衣愛ちゃんおはかなぁ! #おはかな
    秋葉原に集合していたとはっ!!
    オレのChu-Zレーダーなんも反応しなかったよw
    アモカリちゃんとは会いましたっ?

  4. 何とかサプライズ成功したみたいで
    良かったね、富士登山で疲れもピーク

    それでもアモレカリーナの公演のため
    そのまま来る、YOHEYさんの
    凄さに感服ですね

    しかし、あーちゃんの無表情が
    たまらなく素敵ですww
    カメラに向かってしてやったりの
    麻衣愛さんも素敵です(笑)

    こういう遊び心はいつまでも
    忘れないでほしいな

  5. わんわん(*^^*)♡
    麻衣愛さんおはよ!

    YOHEYさんHAPPY BIRTHDAY!
    素敵な1年になりますように!
    40歳かぁ。。
    今年で俺22歳だからあと18年後。。
    んー。何してるんやろ?笑
    全然想像つかんわー。。

    俺の両親はまだ40代だよー。
    よく若いて言われます。はい。

    てか両親が40歳になって
    少しショック受けるて変なのー(o゚∀゚o)ノ笑
    自分がショック受けるならなんとなく分かるけど。。

    次は麻衣愛さんの誕生日だね!
    楽しみ?歳取るの嫌?どんな気持ち?

    俺は歳取ってもお酒買う時に
    高確率で年齢確認されるから悲しいよ。
    大人なのになー。って
    年齢確認された時に思う(°ω°)
    大人の貫禄みたいなの出すには
    どうしたらいいですか?笑 麻衣愛姐さん!!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    あーちゃんの顔www
    真顔じゃんっ(。-∀-)ノ
    麻衣愛さん楽しそうな顔(σ・∀・)σ
    麻衣愛さんの笑顔好きやねんっ!

    クラッカーて飛び出し式以外に
    なんかあったっけ?笑

    麻衣愛さんのたまに
    子供っぽいとこも好き( ´罒`*)✧
    パフォーマンス中の真剣な顔の時との
    ギャップがいい!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    なんか最近調子悪いんだけど、
    なーぜー?? 腹痛だったり、咳止まんない。
    推しに似る?的なやつかな。。笑

    毎日会ってたから
    いきなり会わなったからかな?

    とりあえず早く会いたいよー(;ω;)

    さ、寝よ。
    おやすみーヾ(o・ω・)ノ

  6. お姉さん2人で一体何をしているのかしら…

    サプライズでも他人を喜ばせるようなサプライズは良いですね、成功もしたようで何よりです。

    これからもプロデューサーにはあの手この手で楽しませてもらいたいです。


    ところで今日は40度近くまで気温が上がったらしい、空も青空だったし風もあんまりなかったから直射日光が辛かったね。

    お姫様カーテンもいいけど、カーテンは閉めていったほうが部屋も涼しいし床も日焼けしないからいいと思うよ。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧