[gtranslate]

*まりもっこり

 

 

 

 

 
 
昨日は7月9日行うワンマンの場所O-WESTでLIVEしました〜っemotions_dlg.eps_face_009emotions_dlg.dcr_emoji_043
応援ありがとうございましたemotions_dlg.dcr_heart04
 
 
 
なんだかんだであと二週間ちょっとでワンマンLIVE。
 
 
もっと意識高くいかなきゃ!!!!
 
 
 
 
 
 
 image
 
 
 
そして!
 
 

 
今日はLIVE二公演あったんですが、
 
 
 
 
本日の二公演目の髪型、、、。
 
 
 
image
 
 
↑叩きたくなりますか\(//∇//)\?てへ
 
 
 
 
 
 
一叩きにつきオレンジ一個いただきまーすwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルのまりもっこりは、
ミクが笑ったときの目ですemotions_dlg.eps_face_010ww
 
笑うとまりもっこりみたいになるってメンバーから言われるのでありますっemotions_dlg.eps_icon_661emotions_dlg.eps_icon_648emotions_dlg.eps_icon_652emotions_dlg.eps_icon_651
 
 
 

image

 
 
 
 
 
 
夜ご飯にまいあちゃんとあ〜ちゃんと野菜と卵のバジルチキンのピカタ食べた〜っ\(//∇//)\
 
 
 
image
 
 
バジルってほんまに美味しいよな〜っemotions_dlg.eps_emoji_883emotions_dlg.eps_good
 
 
ほんまに大好きっ(≧∇≦)!!!
 
 
 
 
お紫る〜ちゃんも大大大のバジル好きなのですっ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
 そやそやそやーー!!!
 
 
明日はぁぁぁぁあ
 
 
三公演だぁーーいっemotions_dlg.eps_face_022emotions_dlg.dcr_heart02
 
 
朝早いから早く寝なきゃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
 
今日も一日たくさんの応援と声援ありがとうございましたっemotions_dlg.eps_face_008emotions_dlg.dcr_other_005emotions_dlg.dcr_notes
 

image

 
 
 *日台友好フェス

『第11回 まつりイン台湾 2013~アイドルステージ予選会開会式~』

 

 

会場は、FutureSEVENhttp://future7.jp/

【住所】東京都港区南青山6-10-12 フェイス南青山1F

【時間】11:00開場/11:30開演/21:00終演(予定)

【料金】前売り3,500/当日4,000円(各ドリンク代別

 

台湾でライブできるチャンスを貰ったイベントです☆!!!

 

台湾行きタイワンっ\(//∇//)\www

 

 

 

 

 

 

 

・WALLOP公開生放送LIVE!!!

場所 WALLOP(押上)

時間 15:00~15:45(物販は放送後に行われます)

料金 ¥2000(当日のみ)

詳しい情報はこちら↓

http://atnd.org/event/chuz7

 

 

・亀戸サンストリート定期イベント

場所:亀戸サンストリート

時間;18:00~19:00(LIVE後物販)

料金:観覧無料

 ※亀戸サンストリートでは、録音・録画・撮影を一切禁止と

させていただきます。

 
 
みんな待ってるよぉーんっ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
ではではおやすみくっemotions_dlg.eps_emoji_013emotions_dlg.dcr_emoji_238
 
良い夢みーてーねんっemotions_dlg.eps_face_003emotions_dlg.dcr_heart
 
 

コメント (7件)

  1. マリもっこりはかわいいーよー。

  2. もうすぐワンマンライブですね。行きますよー。

  3. ミック〜♩

    台湾行きたいワンタン麺(笑)

    ミクさん
    髪アップにすると
    すごーく大人っぽいですね(^_^)

  4. 送信押してもーたw
    最初のChu-Petだー!!って感動させて下さいねっ♡

  5. 明加ちゃんあんにょんはせよぉ!
    金曜日はそんなにお客さん居てへんかったので
    いちばん前で見られました~♪
    ワンマンはいちばん後ろで見るので
    レインボーを壁に追いやってくださいよっ!!∠(TWO) シャキ!!
    おっきい節目節目ではChu-Zの成長をこの目でしっかり確認したいから
    最後列にいることにしたの
    いつか武道館の最後列から
    このたくさんのChu-Petの中で自分が最初の…!!

  6. O-WESTワンマンまでいよいよ2週間ちょっとだねヾ(^▽^)ノ
    今からめっちゃ待ち遠しいよ!!

    昨日に今日にLIVEおつみくっ(^-^)v

    今日のニ公演目のデコ出しも見たかったな(☆▽☆ )
    でもでも、昼のLIVEでのデコ出しもめちゃめちゃ可愛いかったよ(〃^▽^〃)
    デコピンポンチェキ撮らせてくれてありがとう♪♪

    急に仕事が入っちゃって気分も下がってたのに…、LIVEを見れてみくしゃんに会えたら元気になれて笑顔になれてパワーを貰えて、今日一日頑張れたよっ!!
    いつもいつもありがとう(*⌒▽⌒*)

    それに今日貰ったチェキ、もの凄く嬉しかったよ(o^_^o)
    本当にありがとう(*∩ω∩*)

    今日はみくしゃんにありがとうが沢山あるヽ(≧▽≦)/

    明日は最初の南青山から会いに行くね!
    LIVE楽しみにしてるっちゃヾ(^▽^)ノ

    今頃〜夢の中かなぁ。
    良い夢見れてますよぅに(=⌒ー⌒=)

    ではではっ、おやすみくぅ(^-^)zzz

  7. そのヘアスタイル、ミクちゃんらしくて好き!こないだのミニワンマンのときの髪型もとても可愛かったけど。
    明日はたくさんライブだね。休日出勤で行けないのが残念。なんとか亀戸に行けないかと仕事の段取りを思案中。
    ワロップでは「北参道…」って口走らないようにと、麻衣愛ちゃんに言っておいてね(≧∇≦*)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧