[gtranslate]

*年末だーい

こばわんわーーん



今日はお墓参りに行ったり

おじいちゃんおばあちゃん

親戚にも会った〜っ(o^^o)



みんな元気そうで何より



おせち食べたい食べたい言ってた

けどさすがにまだでぴた/ _ ;。




家族四人で沢山話して話して

お腹いっぱいだぽうきゅ♪



♪ハングリーハングリー♪



20131229-220359.jpg


そんなこんなで、、、。



明日はたくさんライブだーいっ!



2013.12.30

*場所   渋谷DUO

*Chu-Zの出番

昼 13:30~13:50

夜 17:00~17:20

*物販   出番後

そしてそしてそしてー!!

アキバカルチャーズ劇場にて

19:55-20:25までライブどえーーす!


こちらも出番後物販



素敵な年末一緒に過ごしまぴょ




本日は!!!!!


WenDeeワンマン決定

おめでとうございます(≧∇≦)





20131229-220452.jpg


いえーーーーいっ

またみんなで撮りたいなっ

ではでは東京にもうすぐただいまです





コメント (8件)

  1. 東京へお帰り~
    家族といっぱい話して充電できたかな?
    今日はライブいっぱいだねぇ。
    頑張って!

  2. ミク(*^^*)

    帰省お疲れみくっ(*^^*)うきゃ

    お墓参りでメジャーデビュー報告できて良
    かったね。
    おじいちゃんおばあちゃん親戚のひとも逢え
    て良かったね、それから一人東京で頑張ってる
    ミクのことが自慢だし、応援してるよ。
    ファインディング・ミク(^-^)v

    おせちはちょっと早いね。
    年明けてからにしてくださいw

    家族でゆっくり話せたみたいだから良かったね。なかなか帰省できないから甘えたかなw
    たまに帰省したときは甘えてもよいと思うよ。

    今度は成人式で帰省だね。
    ミクの振袖見たいよ←真顔

    明日は3公演ライブ。
    笑顔見に行くよん。
    大変だと思うけど頑張みくっ(^o^)

    WenDeeワンマン決まったね。
    おめでとうたね。

    気をつけて東京に帰ってきてねん(^∇^)
    もう帰ってるかなw

    おやしゅみくっ(-.-)Zzz・・・・

    P.S.
    明日は3公演ライブあるけど最初しか
    行けないです。ごめんねm(._.)m
    理由は明日話すからね。

    早くミクに逢いたいな♡♡♡

    またね。
    バイチャ!

  3. 束の間の帰省、ゆっくりできたかな⁇(*´ω`*)
    残すはホンマに今年の締めくくり2daysやけど良い形で2014年に突入できるようしっかり頑張ってな♪♪

  4. 明加ちゃんこばわんわーーーん!
    京都パワパワたぁ~っぷり充電してきましたか~?
    妹ちゃん達やりとげたよー!!
    夏とか
    俺しか来てないライブとかやってはったのに
    その話まりあがして
    安定の泣き虫w
    Chu-ZもWenDeeもって
    どっちもChu-とはんぱになっちゃうかもしれないけど
    どっちもデビューから見てるしっ!!
    自分なりの応援を来年もしてきますよっ!!
    ∠(TWO) シャキ!!

  5. こんばんみくー\(^o^)/

    京都に帰って素敵な時間を楽しい時間を過ごせたみたいで本当に良かったね(o^^o)
    みくしゃんの家族にとっておじいちゃんおばあちゃんにとって親戚の方々にとって、こんなにも頑張ってるみくしゃんのこと、きっと絶対に最高の自慢なんだろうなぁってブログを読みながら感じたよ!

    お墓参りも出来て良かったね(^O^)/
    お墓参りに行ったってみくしゃん一年に何度か書いてて、年の終わりにもちゃんと行くんだなぁ偉いなぁって思ったよん!

    お正月はやっぱりおせち食べたくなるよね♪
    今はめっちゃお餅が食べたーい( ´ ▽ ` )ノ

    今日はWenDeeのワンマンライブも決まったみたいで、Chu-ZとWenDeeと切磋琢磨して上を目指して行けたら良いね(o^^o)

    そしてそして、明日はLIVEだね!!
    明日のLIVE3つとも行くよー(^ー^)ノ
    3日ぶりにみくしゃんに会えるんるん♪♪
    嬉しいな嬉しいな(*∩ω∩*)
    みくしゃんに会えるのをLIVEを見れるのを楽しみくしてるね!U^ェ^U♡

    ではではっ、気を付けて東京の家まで帰ってねー!!!

    三つ編みお下げ写メめっちゃめちゃ可愛いぃっちゃ\(//∇//)\

    最近のブログにTwitterに、だぽが沢山あってニマニマ嬉しいんだぽヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  6. ミック〜♩
    前回のブログで
    雪降ってるって書いてあったから
    気のせいかと思ってたら
    京都に帰えらはってたんやな(^_^)

    関西はずいぶん寒いみたいですね☆
    京都でご家族と楽しい時間を
    過ごすのは久しぶりかな?
    これでまた頑張れますね(^_^)v
    気をつけて帰って来てくださいね♫

  7. 年末にお墓参りするんだね…

    京都の風習? 命日かな?

    先祖を大切に、家族を大切にするミクちゃんにはきっといい事有るぞ!

    おせち食べれ無くて残念…

    まだ、おせちは早いよね。

    年明けにもう一度おねだりしてみよう。

    もうすぐ東京って事は、新幹線ブログかな、これは?

  8. お疲れ様!
    家族に会って、仕事も充実してて良い年末の過ごし方だね!

    明日は久しぶりにミクちゃんに会えるから嬉しいなー(//∇//)
    楽しいライブにしましょ♪

    おやすみー!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧