[gtranslate]

*アメスタァ

こばわんわーーん


昨日は暖かかったのに

今日はしゃむしゃむ


でも




本日はまいあたんとミルクホールday


ではぴぴな時間をすごせまぴたっ(*^^*)♡


今日黒の衣装を着たので

これで三種類ともコンプリートの助\(//∇//)\




今日も皆さんありがとうございまぴた
20140327-232029.jpg



明日!!!!

2014年3月28日(金) 

*Ameba Studio春のスペシャル特番*


『もしもタイムマシーン3号が

めっちゃ可愛いアイドル30人に囲まれたらどうなるか!?』


にあーちゃんとゲスト出演させていただきます


☆時間は一部の22:00~22:30


そしてそしてそして

今回、第一部&第二部の放送内で行われる

『ドキドキ!?タイムマシーン3号が選ぶキングオブアイドル!!』

という企画で優勝しちゃいますると〜、、、


アイドルの登竜門『インスタントジョンソンのかわいこちゃんNEO』という

アメスタの大人気番組のゲスト枠をGETすることができるのでありんす


なのでなのでなーーので!!!!

事前に行われるプレミアム放送にて皆さん私たちと一緒に作戦会議しておくんなまし

プレミアム放送19:45〜21:15

番組URL:http://t.co/L3RJ2uD8w9




20140327-232658.jpg


がんばるでござるおおお



ではではおやしゅみくっ

コメント (10件)

  1. ミク(*^^*)きゃぴ

    こんにちはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    昨日は寒いなかミルクホールお疲れみくっヾ(。・ω・)ノ゚

    制服コンプリートおめでとう。
    俺は一つまだ見れてません(>_<)
    俺もコンプリートしないとね。

    昨日は一時間でしたがミクの笑顔見れて良かったよん\(^-^)/
    前回は行けなかったから嬉しかった。
    次回も行きたいよ。

    最初のおとおし、飲み物に時間がかかったこと気にしてたみたいだけど気にしなくて良いよ。
    混んでるときはしょうがないよ。
    持ってきてくれたときに遅くなってごめんね言ってくれたからそれで十分だよ。
    あとチェキの時もごめんね言われたけど、俺には気を使わなくて良いからね。

    あとミクと話したいのはあるけど混んでるときはしょうがない。
    気にかけてくれてるだけで嬉しいからね。
    笑顔でにゃぴにゃぴ働いてるミクを見てるのが好きだから←キモッw

    アメスタは頑張みくっ\(^o^)/
    見たいけど見れるかな。
    残業になりませんようにw

    今日もファインディング・ミク(^-^)v

    P.S.
    色々書いちゃった。
    気にかけてくれてるだけでよいから、俺にはあり気を使わなくて良いよん(^^)v

    何回も言うけど、ミクだけだからね(^^)にゃぴ
    聞きあきたよねw

    またね。
    バイチャ!

  2. ミック〜♩
    ミルクホール
    昨日もお客さんいっぱい♬
    いつ行っても楽しい場所
    ですからね(^_^)v

    明日はライブですよね?
    新木場やったかな^^;
    明日は初夏みたいな天気
    らしいから
    ライブ楽しめそうですね(^_^)

  3. ミルクホール
    行ってみたいな♪

    アメスタ見るねー\(^^)/

  4. たいちだぴょんv(*^^*)/

    ミクちゃん可愛いよO(≧∇≦)O

    大好きだよv(^_^)v

    また会いたいなぁなぁ?

    今日も頑張ってだぴょん?

  5. お疲れ様!

    ミルクホール楽しかったー!

    制服似合ってた\(^o^)/

    昨日は寝過ごさず、ちゃんと帰れたよ(^^)v

    褒めてー!笑。

    今日も1日頑張ってこーね♪

  6. あぁ〜ガッツリ寝落ちしてた….
    今日も忙しくて大変だったね。
    今日も笑顔をありがとう!
    元気でるぜ*(^o^)/*
    ではでは、おやすみでございまする!

  7. ミルクホールおつかれさま(*´∇`*)
    東京は昨日寒かったみたいだね!
    名古屋はぽかぽか陽気で眠気との戦いの一日だったよ(*´ー`*)
    そして花粉ちゃんが酷くて目が痒くてつらたんですわ…(/。\)

    アメスタでミクとあーちゃんが出演すごく楽しみだね♪ヽ(´▽`)/ほんとの姉妹みたいにそっくりで可愛い~(*≧∀≦*)

  8. こんばんみくー\(^o^)/

    昨日まで暖かかったのに、、今日はほんと肌寒かったよねん( ´ ▽ ` )ノ
    ミルクホールでちょびっとお鼻が赤くなってただけなのに、何度も言っちゃってゴメンね(>_<)
    トナカイみくしゃん可愛いくて大好きだから、今年はなかなか見れなかったから、つい言ってしまったよ(´・_・`)
    言われて嬉しくなんてないもんね…ゴメンよ(。-_-。)
    でも可愛いかったのだ\(//∇//)\♡

    最後の写メ♪♪
    みくしゃんとお姉ちゃんほんとめっちゃ似てるね(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日はミルクホールありがとう!!
    今の新衣装スゴく好きo(^▽^)o
    まだ赤っぽいエンジっぽい衣装のみくしゃんを見れてないから、見れるの楽しみくしてるのだ\(^o^)/
    あんまり話せなくてもみくしゃんが可愛いく頑張ってる姿を見れたから幸せなんだよー!!
    一生懸命レジ打ちしてる姿が可愛いかったよん\(//∇//)\
    今日もありがとう!U^ェ^U♡

    明日のアメスタ!楽しそうだねだね(^ー^)ノ
    どうにか見れるように頑張ってみるっちゃ!!
    絶対見たいなぁ(*∩ω∩*)

    ではではっ、暖かくして良い夢見てねん♪♪
    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  9. 明加ちゃんこばわんわーーん犬
    新衣装になってからまだ八王子行ってないのよねー
    ナニ色がお好み?
    お姉ちゃんとタッグマッチでがんばるーちやん♪

  10. おつかみく☆彡
    今日の黒は似合う!!
    まだ、生で見てない色があるから気になる(∩´∀`∩)



    おっ美人姉妹じゃないかぁ(*´ω`*)
    いいんぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    優勝目指してガンバ吉田☆★


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧