[gtranslate]

*キュン

こばわんわーーんっ



天気が良くって外歩くのが

楽しくて仕方なかった

ナポリタンミクです







20140328-234224.jpg



そんな今日はアメスタさんの

春のスペシャル特番

『もしもタイムマシーン3号がめっちゃ可愛いアイドル30人に囲まれたらどうなるか!?』に

お姉ちゃんのあーちゃんと

出演しまぴた〜っ(*^^*)



本番前にプレミアム放送が

あったのですが、

作戦会議したり

CMしたり

のんびりまったりとした

お時間に付き合っていただき

ありがとうございまぴた





20140328-234652.jpg

本番で一緒に出演した

delaさんアキシブさん

アイドル教室さんとパシャリ


きゅんきゅんコーナーでは

優勝できひんかったけど

皆さん


愉快で愉快でおもしろかった〜っ



また出たいな〜っ

皆さんはどんな仕草に

きゅんきゅんしますか?うひゃーい


そして明日はライブが二公演*


2014年3月29日


☆一公演目

場所      秋葉原TwinBox

Chu-Zの出番 17:35-18:00

物販は出番後すぐでござる☆



☆二公演目

場所   新木場STUDIO COAST

Chu-Zの出番  19:45-20:05

物販は出番後にブース①で

待っておりまする



20140328-235243.jpg




そーいえばきっと、今日は

お姉ちゃんグッスリ寝れてるはず〜うふふふふふ



わたぴも寝ます


おやしゅみくっ(*^^*)

コメント (8件)

  1. ミック〜♩
    アメスタおChuかれ〜^ ^

    今日は本間に春やった♬
    表参道は春休みの中高生で
    ラッシュ並の混雑でした(^.^)
    春は良いですね(^_^)v

  2. 明加ちゃんこにゃにゃちわーーーんっ猫犬
    勝ったご褒美枠掴みとって欲しかったけど残念っ!!
    でもおもしろかったからまーいーあー♪
    にゃぴにゃぴぴらぴら〃〃〃〃〃〃

  3. ミク(*^^*)きゃぴ

    おはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    昨日は良い天気だったね。
    暖かくなってきまぴた。
    もうすぐ春だぽ(^^)
    ポカポカ陽気のなかミクと散歩したいな←願望w

    アメスタお疲れみくっヾ(。・ω・)ノ゚
    残念ながら最後の5分しか見れませんでした(>_<)
    もっとミクの笑顔見たかったな。
    今度あれば絶対に見るからねん。

    優勝できなくて残念だったね。
    俺の中ではChu-Zが優勝。
    ミクが1番だから(^^)v

    好きなのは仕草じゃないかもだけど、目が合ってニコッされたときに君に胸キュンしまする。
    ミクにしてもらいたいw
    ミクに胸キュンしたい←キモッ

    今日もファインディング・ミク(^-^)v

    TwinBoxは笑顔見に行くからね。
    新木場はごめんね。行けませぬ。
    でも応援電波バリの助で送るからね。
    受け取ってね(^-^)v

    P.S.
    あすかお姉ちゃんとの美人写メ見てニマニマ
    してます。
    お姉ちゃんには内緒ですが、妹はメチャメチャ
    超絶可愛いよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

    またね。
    バイチャ!

  4. ナポリタンとは (笑)

    アメスタ見たよー
    楽しかった\(^^)/

    お疲れさま!

  5. おはみくー\(^o^)/

    昨日はほんと暖かくて良い天気だったね♪♪
    今日も天気良さそうでHAPPYちゃんヽ(≧▽≦)/

    昨日はアメスタプレミアムからのアメスタと楽しかったよー!!
    アメスタプレミアムで二人でまったり話してるの面白かったぁo(^▽^)o
    みくしゃんにもお姉ちゃんにもめっちゃキュンキュンしたのだ(((o(*゚▽゚*)o)))
    CMいつか出たいね出たいね!
    みくしゃんの演技する姿とかも見てみたいなぁ!

    アメスタの放送も面白くてあっという間の1時間だったよ(o^^o)
    連れていって囁くの上手くいったね♪♪
    自分だったら…みくしゃんに手を取られただけで絶対キュンキュンしちゃうなぁって見てたよ(^Д∩)笑

    キュンキュンする仕草かぁ〜。
    女の子が両手で飲み物を持ってたり、髪を束ねたりしてる姿を見るとキュンキュンするっちゃ\(//∇//)\
    あとは〜、
    みくしゃんがわーいわーい喜んでる姿だったり目が三日月になる満面の笑顔を見れるとキュンキュンとトキメクよー!!←これはみくしゃん限定なのだ(*∩ω∩*)

    昨日のアメスタでのいつもよりちょっと高い位置からのツインテール、めっちゃめちゃ似合ってて最高に可愛いかったよ\(//∇//)\
    みくしゃんのツインテール姿はほんとにほんとに可愛いくて大好き!U^ェ^U♡
    昨日は可愛いぃツインテールみくしゃんを見れて幸せだったよー!!!

    今日はLIVEだね\(^o^)/
    新木場のLIVE行くっちゃ!!
    秋葉原も行けそうだったら会いに行くね(^-^)/

    ではではっ、今日も笑顔で楽しい充実した一日を過ごしてね(^ー^)ノ

    ブログ毎日ほんとにありがとう!!
    みくしゃんのブログが毎日の心の癒やしになってるんだ(*∩ω∩*)

  6. 春本番の暖かさで昼間はぽかぽか陽気で気持ちいいね♪
    アメスタおつかれさまでした(*´∇`*)
    見ることが出来なくてごめんね( ´_ゝ`)
    でもあーちゃんと楽しめたみたいでお姉ちゃんはぐっすり爆睡したみたいだねw
    ミクの天然っぷりからいつもの笑顔からライブしている時もいつでもどこでも僕はミクにきゅんきゅんしてるよ(*≧∀≦*)

  7. ガリガリ君のナポリタン
    どんな味だろう???
    ケチャップの味かな?

  8. お疲れ様!

    今日天気良くて気持ち良かったね!

    アメスタは、最初から見れなくて残念(>_<)

    途中から見たけど、楽しかったよ!

    きゅんきゅんした(//∇//)

    明日はTwin BoxもStudio coastも両方行くよん!

    楽しみだぽ(*´∇`*)

    また明日!

    おやしゅみくー♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧