[gtranslate]

*しなもーんず

こばわんわーーんっ



20140415-230006.jpg



⇩こないだお姉ちゃんと行った

「シナモンズ」という

パンケーキ屋さん

20140415-225949.jpg

チョコレートのパンケーキもエッグベネディクトも

半分個して食べたおっっっ


パンケーキの生地がふっわふっわ

ふんわふんわの助でまた食べたく

なっちゃったから載せまぴた


次はグァバソースのパンケーキ

食べてみたいでござるっ



今日はレッスンでぴた(o^^o)



〜休憩Chu〜

でんでんに腕引っ張られるの巻




20140415-211103.jpg





〜リーダーのびのびの巻〜



20140415-225749.jpg

〜るーちゃんの髪の毛良い匂いの巻〜



20140415-225817.jpg


明日早いので寝る準備しまする!!


おやChuみく


コメント (7件)

  1. ミック〜♩
    パンケーキ美味しそうやなd(^_^o)

    画像見るといろんな料理がたくさん
    並んでるけど二人で完食の助?
    それはスゴイわん(笑)

  2. おはよぉ~(*^^*)

    パンケーキとやらを僕はまだ食べたことがないでござる!ていうかパンケーキ屋さんの行列を見ると女子しかいないよね( ; ゜Д゜)
    美味しそうだから食べてみたいよー(*^O^*)

    メンバーみんな仲良しなのに癒やされる~♪
    まいあちゃん体柔らかいね~♪
    るーちゃんのすっぴんも可愛らしいね~♪
    みんな楽しそうでにやにやしてしまうよ(*^_^*)

  3. こんばんみくー\(^o^)/

    パンケーキ良いね♪良いね♪♪
    美味しそうなパンケーキの写メを見てるとお腹鳴りそうになるよおっ(⌒▽⌒)
    パンケーキを写メってるみくしゃんの表情が、、可愛い過ぎて\(//∇//)\♡
    エッグベネディクトってのがめっちゃ美味しそうで食べてみたーいよ!!

    今日はレッスンちゃんおつみくだっちゃ♪♪
    みんなで楽しいこともしながらレッスン頑張ってるんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    みくしゃんのブログを読んだりこういった光景を見てると、今すぐにでもChu-ZのLIVEを見たくなるのだ(^ー^)ノ

    最後の、、るーちゃんの髪の毛の良い匂いをみんなで嗅いでる写メにニマニマしちゃったよ(^Д∩)笑
    髪の毛の良い匂いってホワホワ〜と幸せな気持ちになるよね(*∩ω∩*)
    えっとえっと…天使の輪が出来てる良い匂いのしそうなみくしゃんの髪の毛を、いつか匂いでみたいよー( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)フッ←

    今日もブログ書いてくれてありがとう!!
    一日の終わりにみくしゃんのブログを読めるといつも本当にホッコリ幸せな気持ちになれるんだ(o^^o)

    ではではっ、今日も一日おつみくしゃん♪♪
    明日の早起き頑張って、明日も充実した良い一日を過ごしてねo(^▽^)o

    良い夢見てねー!!!
    おやChuみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  4. お疲れ様!

    エッグベネティクト美味しいよね!

    卵好きやから大好き!

    ミクも大好き(//∇//)照

    お店はシナモンズね!

    今度行ってみるの助!( ̄- ̄)ゞ

    スナッピーケークス未だに行けてないの助やけど…>_<…

    本当皆仲良いねー!

    微笑ましい\(^o^)/

    見てるだけで、ハッピーな気持ちになれる!

    ではでは、おやしゅみくー♪

  5. こばわんにゃーん

    おねーさん美人やなぁ!!思ってたがミクちゃんか(;^_^A

    でんでんおとろし〜なww

    明日まいあさん観てくるわ

  6. ミクちゃんこんばんわ〜(≧∀≦)只今帰宅Chuなぬりぬりですw

    パンケーキ美味しそうだね 男のお一人様じゃパンケーキ屋に入る勇気はないでござるwミクちゃん連れてってぇ〜なんてねw

    俺も明日はやいからはやく帰ってねまぷwではではおやすミク(‘-^*)ok

  7. 明加ちゃんこばわんわーーんっ犬
    るーちゃんの写真ででんでんに手ぇ食べられてへんかった?
    麻衣愛ちゃんなんかの宗教に入ったのかと思ったらストレッチしてはるのねw


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧