[gtranslate]

*双子のお指

こばわんわーーんっ




20140715-230246.jpg




今日はお昼からレッスンで

毎週金曜日秋葉原カルチャーズ劇場

にて発表発表発表しちゃう

新曲の振り付けをしたのだうひゃー



また新しいChu-Zだおっ


おたのしみにぃ




オリコンアルバムウィークリーランキング

17位でした


皆さんほんとにほんとに感謝です


まだまだ上があるから

もっともっと登り続ける



これからも皆様どうぞよろしくお願いしまするうきゃ









ほんでほんでほんで!!!

WenDeeの皆もお祝いしてくれたっ




20140715-230438.jpg

⇧WenDeeの皆ってほんまに優しくて

思いやりのある良い人達すぎる(T ^ T)


幸せだぁ(T ^ T)


ほんまにありがとうしかない日々











⇩今日はまりママにも会えたっにゃは

20140715-231536.jpg






話急に変わるんやけど、

今のミクのネイルはコレでござる




20140715-222129.jpg



そして〜どーーーん!!!!!




20140715-222205.jpg


うりふたつ



あーちゃんのネイルと

たまたまそっくりやったのだ



姉妹愛




ではでは皆さん今日も一日ありがとっ(≧∇≦)






おやしゅみくっ















コメント (15件)

  1. ミクたんオリコンウイークリー17位おめでとん。

    メジャーというでっかい舞台でデビューアルバムの順位が17位って凄いと思うよ。

    結局結果を出すってのはファンのみんなや気になってCDを買ってくれた人達のおかげということなんだけどそのCDを買うという行為につながるのはミクやメンバーのみんな、スタッフ陣が頑張ったからだよ。
    みんなの努力と頑張りが見ているウチラのココロを動かしたんだから。
    だから胸を張って良い結果をだしたと誇ってください。
    とはいえまだまだ伸びしろは果てしなくあるまだまだよちよち歩きのChu-Zなので今後の成長がホント楽しみ\(^o^)/

    WenDeeも良い子ばっかりだよね。
    メッセージカードの内容はホント的確というか俺も日頃思ってることだぽ。

    ニューネイルはシンプルに見えて白のところのデコがポイントでかわいらしいね。
    てかミクたん指綺麗だね。
    普段まじまじと見たことないから新鮮な気づきかも。
    そして姉妹愛にあふれてるあーちゃん。
    打ち合わせ無しで偶然の結果なら素直に凄いと思うよ。


    ほなこの辺で。
    おやしゅみく(( _ _ ))..zzzZZ

  2. ミック〜♩
    新曲ってどんな感じ?
    Bow Wowみたいなら
    良いんですけどね(^_^)

    金曜日の定期公演
    行けるかな?^ – ^

  3. ミク(*^^*)きゃぴ

    こんにちはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    昨日はレッスンお疲れみくっでした。
    秋葉原カルチャーズ劇場で新曲発表するんだね。
    たのぴみだぽ。
    ライブまでには必ず行くからね。

    振り付け練習頑張みくっだぽ。
    でもミクはすごいね。
    新曲の度に新しい振り付け覚えれて(^O^)
    今度の振り付けは、おじさんでもフリマネできるかな。
    できれば簡単な振り希望w
    てか、サマドリもまだ覚えれてないのに(>_<)

    オリコンアルバムウィークリーランキング17位おめでとう。
    まだまだこれからだよ。
    もっと上を目指して頑張みくっ。
    次回はベストテン目指そうね。
    ずーと応援するからね。

    WenDeeからのお祝いは嬉しいね。
    お互い切磋琢磨して上を目指してね。

    あすかお姉ちゃんと瓜二つのネイルだぽ。
    姉妹愛を感じまする。
    すごく仲良くてお父さんは嬉しいよ←勝手に思ってる

    今日もファインディング・ミク(^-^)v

    P.S.
    今日も暑いから体調には気をつけてね。

    そう言えばスタバが今日から新製品だね。
    飲んだ感想をツイートするからね。
    絶対にミクより早く飲みまするねw

    みくっ大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)

    久しぶりに
    【定期】
    永遠のミク神推しだぽ\(^o^)/

    またね。
    バイチャ!

  4. ミクちゃんおはよー( *・ω・)ノ

    昨日も1日お疲れ様でぴた♪

    オリコンウィークリー17位
    おめでとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    メジャーデビュー1stアルバムが17位ってほんとすごいよ!!もっともっとたくさんの人に知ってもらって、上目指そうねん(ゝω・´★)Chu-Zなら上にいけるって信じてるよ♪

    レッスンお疲れ様!
    新曲どんなんだろう…Chu-Zは見るたび見るたび進化してる気がする(* ̄ー ̄)聴ける日を楽しみにしてるね☆
    WenDeeの皆優しいなぁ…
    素敵な後輩がいて嬉しくなっちゃうね(T-T)
    この間、しほりんがミクちゃん可愛いって言ってたよー!!

    ネイルとても可愛いでぴ(//∇//)
    指綺麗すぎてどこのハンドモデルかとおもったいよ…。もうそれは「うりふたつ」どころじゃないで…「うりみっつ」くらい似てる!(笑)さすが仲良し姉妹だねo(^-^o)(o^-^)o姉妹とかなぴょんの3人のインタビュー読んだよ!面白かった(´∇`)

    あ、昨日韓国好きの友達に、イイ感じの韓国語教えてもらったから今度ミクちゃんに披露したいでござる(笑)
    ではでは、今日も素敵な1日を過ごしておくんなまし( ´∀`)/~~

  5. ミクー、おはよー\(^o^)/
    コメント遅くなってしまった(;つД`)

    昨日から新曲レッスン始まったんだよね。

    洋平さんがファンキーな感じってツイートしてたから新しいChu-Zに期待!!

    早よう金曜にならないかなぁ(笑)

    メジャーデビューを祝ってくれる優しい後輩もいるし、ミクは幸せものだな(笑)



    オリコンウィークリーアルバムランキング。

    17位本当よかったね。
    Twitterでおめでとうってリプしたけど。

    ミクにもコメントでは
    あえておめでとうは言わないね。

    これからもっともっと上を目指していくんだから、
    本当におめでとうを言うのは1番にたどり着いた時にしたいから!

    でも、17位って本当すごいことだと思う!!

    いつかChu-Zを知らない人がいなくなる日が来るといいなぁ。

    ネイルも可愛いね(*^^*)
    あーちゃんと一緒とかさすが姉妹♪ヽ(´▽`)/

    先週のチェキも姉妹で同じポーズだったわ(笑)



    今日もミクが笑顔で過ごせますように!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧