[gtranslate]

*ネイルチェンジ

こばわんわーーんっ



題名通り本日ネイル変えまぴた






20140822-201904.jpg


中指ギラギラしてて個人的に

薬指がお気に入りで何回も

嬉しくて見ちゃううきゃ♡





今日のラジオ収録で

千疋屋のケーキを

スタッフさんから

いただきパクっ



20140822-202020.jpg


ブレブレ〜♡




20140822-202038.jpg

るーちゃんの唇の生クリームが

かわいい件っっ






20140822-210738.jpg


美味しすぎてもう満悦至極でぴ



うふっ



ではではおやしゅみく♡






コメント (10件)

  1. こんばんは*(^o^)/*
    今週は定期公演がなくて寂しいです…

    ミク、ネイル綺麗だね
    女子力高いな〜

    ケーキ羨ましいです(*_*)最近食べてないな

    来週火曜日の2マン行けそうです!

    では、おやしゅみく♡

  2. ミク\(^o^)/
    昨日も1日お疲れ様(*^^*)

    ネイル可愛いな♪
    中指だけゴージャスに
    見える(笑)


    ケーキ美味しそうだな(*^^*)


    生クリーム付けた
    るーちゃんも
    可愛いんだけど


    でこ出ししてる
    二人が可愛すぎる件(/▽\)♪

  3. ネイルとても素敵ですね☆
    自分は千疋屋の高級ケーキなんて食したことありませんよ(´Д`)
    さぞかし美味しかった事でしょう…♪
    一緒に写っているるーさんが小学生っぼく見えるのは自分が疲れているせいなのでしょうかね…(笑)
    今日も頑張ってくださーい!(≧▽≦)

  4. ミクたん今晩にゃ( ´ ▽ ` )ノ

    いつも思うのはミクたんおてて綺麗よね(//∇//)
    今回のネイルも素敵すぐるわ。
    自分的にも薬指と親指のグラデかかってる感じが凄く好きかも\(^o^)/


    ケーキの写メはるーちゃんの唇的なのも萌えポイントだけど(//∇//)ミクたんのパックんちょも負けず劣らずカワイイよ(≧∇≦)

    てか、ケーキ的な甘いのは久しく食べてないかもぉ(ノ_<)

    ほなこの辺で
    おやしゅみく(-_-)zzz

  5. お疲れ様!

    満悦至極…

    そこまで美味しいのか!

    気になる笑

    明日は築地でー!

    おやしゅみくー♪

  6. ほんとだー。
    るーそんったら、なに生クリームつけてんだろね!
    だらしないって言っといてヽ(・∀・)

    ケーキいいなー!
    甘いもの超好きであります(`◇´)ゞ

  7. こんばんみくー\(^o^)/

    おー!!
    Newネイルだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ可愛いぃねヽ(≧▽≦)/
    薬指も可愛いぃし、親指も可愛いぃよ♪♪
    明日Newネイル見れるな見れるな(⌒▽⌒)
    楽しみくしてるねん!
    ネイルが新しくなった可愛いぃみくしゃんの親指ちゃん、プニプニしたくなったよー“笑

    みくしゃんを見てるとネイルだったりピアスだったり昨日言い忘れちゃったリボンだったりカチューシャだったり、もちろん髪型に、一つ一つ輝いてるところがほんと大好きなんだ(o^^o)
    だからこそトータルするといつもいつもみくしゃんは最高に輝いてるんだね\(//∇//)\♡
    心からの本音だよ!!!

    千疋屋(^O^)/良いなぁ(^O^)/
    ケーキめちゃめちゃ美味しそうだね♪♪
    るーちゃんの唇の生クリームも可愛いぃけど、みくしゃんの口から溢れ出してる生クリームが可愛い過ぎて(*∩ω∩*)ニッ

    明日はまたまた楽しそうなイベントだね!!
    みくしゃんに会えるー\(^o^)/
    明日も楽しみくしてるんるん(o^^o)

    ではではっ、今日もゆっくりと休んで良い夢いっぱい見てね♪♪
    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

    ブログを毎日書いてくれるのほんとに嬉しいよ!
    みくしゃんのブログからいつも癒やしをもらえてるのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ありがとう(*∩ω∩*)

  8. 明加ちゃんこばわんわーーんっ犬
    おいしそーねー♪
    ラジオはいっぱい出番あったー?

  9. 薬指のピンク可愛いね\(^o^)/

    ケーキ美味しそうな(゜ρ゜)

    おやしゅみくっ♡

  10. ネイルかわいいな(^_-)

    収録おつかれさま(^з^)-☆
    ケーキいいな‼︎

    俺はカラオケで暴れてます(≧∇≦)笑

    色んな四字熟語つかってえらいな!

    おやすみ(_ _).。o○
    俺はカラオケオールです♡笑


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧