[gtranslate]

*南瓜シリーズ

こばわんわーーんっ



今日も朝からパンプキンちゃんで

お菓子作った〜っ




20140908-231312.jpg




パンプキンプリンでぴ




材料は牛乳と南瓜とゼラチンと砂糖のみで

ミキサーで使ったから、、、、

15分くらいで作れたうきゅ




やっぱりわたしは、、、、♡


20140908-231344.jpg


南瓜プリンセス



うぷぷ




20140908-233052.jpg


ではでは生きてる手応え感じながら

一日一日大切に過ごすぞぉ




おやしゅみくっ







コメント (12件)

  1. ミク(*^^*)きゃぴ

    おはみくっ\(^o^)/

    久しぶりコメントになりまぴた。

    パンプキンちゃんでお菓子作ったんだね。
    美味しそうだよ。
    15分で出来るんだね。

    早く一緒に食べたいな。
    いつがいい?

    めがね南瓜プリンセスちゃんは可愛いよん。
    写メ見てニマニマでござる。

    今日もファイティング・ミク

    P.S.
    ずーとコメント書いてなかった。
    カラオケで気持ち話せて、ミクの思いも聞けたから良かったよ。

    これからもミクを応援するから宜しくね(^O^)

    そろそろ書く書く言ってた手紙を書きまするね。
    出会ったころから、今のことまで。
    カラオケで話した気持ちも書くからね。

    またね。
    ばいちゃ!

  2. おはみくー\(^o^)/

    みくしゃんのブログを読んでたらいつの間にか眠ってたー( ´ ▽ ` )ノ
    みくしゃんは癒やしの天使ちゃんだけど、みくしゃんのブログもTwitterもほんと癒やし効果抜群だね♪だね♪
    会えなくても毎日癒やされてるのだ(o^^o)
    いつもありがとう(*∩ω∩*)

    パンプキンプリンめちゃ美味しそうだよ!!
    食べてみた過ぎるのだ(^O^)/
    みくしゃん毎週お菓子作りしてるんだね♪♪
    いや、もぅほんと可愛いぃな\(//∇//)\♡

    みくしゃんが何度かキュウリが好きって書いてたから、あれから時々キュウリ食べるようになってきたんだぁ!
    前は全く食べなかったのに(^^;;(^^;;
    だからみくしゃんが大好きなかぼちゃも…かぼちゃ苦手だけど食べられるようになりたいの助♪♪
    みくしゃんが好きなものは何でも好きになりたいもんね(⌒▽⌒)

    南瓜プリンセスちゃん!U^ェ^U♡
    みくしゃんのかぼちゃ大好き具合なら、南瓜の国のお姫様になれるよ(^Д∩)笑
    でもそうだ!みくしゃんは親指プリンセスでもあるからなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ニマッ
    だってみくしゃんの親指が可愛い過ぎて\(//∇//)\
    …えっ、キモくないよね(´・_・`)

    ボンバスティックのPV公開されてからもう何度も何度も見てるよー!!!
    みくしゃんの表情の変化が凄く好き(^-^)/
    自然と引き込まれるよo(^▽^)o
    早くフルバージョンのPVもまた見たいのだ!
    発売日が待ち遠し過ぎるのだ\(^o^)/

    ではではー、今日も楽しい充実した一日を過ごしてちょんまげ(^ー^)ノ

  3. やぁ南瓜プリンセス(*´▽`*) 

    かわいいお菓子が出来たね!
    めっちゃ美味しそうな(*^^*)

    おおざっぱに作り方書いてるけどぶきっちょな自分が作ろうとするときっと2時間はかかるな笑

    メガネミクさんが新鮮だ!w
    心にグッときてる(○´∀`○)

  4. お疲れ様!

    今月は仕事忙しい(>_<)

    お互い頑張りましょう!

    おやしゅみくー♪

  5. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    吉田南瓜姫に改名して
    南瓜姫の姫のプリンセスからプリンをとって
    プリンって呼ばれるよーになりましょー♪

  6. こんばんわーん.+*:゚+。.☆
    うきゃ、めっちゃ美味しそうやんっ!

    こう見えてめっちゃ甘党なんやで(笑)
    ミクちゃん、ほんま女子力高いわー(((o(*゚▽゚*)o)))

    あっ♪
    メガネミクちゃんがクールでドキドキしちゃった
    (//∇//)

    今日もゆっくり休んでねぇー.+*:゚+。.☆

    ではでは(•’-'•)

  7. ミクたん今晩にゃ( ´ ▽ ` )ノ

    かぼちゃのプリンってどんな感じだろう??
    多分想像通りの美味しいやつなんだろうな\(^o^)/


    メガネミクたんなんか新鮮で素敵(//∇//)

    てか、あなたいつから真珠姫から南瓜姫になったのさヾ(・ω・`;)ノ

    んまあ、これだけパンプキンちゃん好きならそれも、ありなのかも。

    さて、今日もボンバスティックのMVリピートしてチョーチョーチョーチョーイイカンジで眠りにつくね。

    ほなおやしゅみく(-_-)zzz

  8. 嬉ぴよす\(^o^)/

    ミクはカラオケで何を歌っているのかな?

    ボンバスティックのMV、公開されたね♪

    仕事前にたくさん見たよ!

    ダウンロードしたから、いつでも見れるの助~(^_^)v

    おやしゅみくっ♡

  9. パンプキンプリン美味しそ(≧∇≦)

    ボンバってから寝るな!
    おやすみ(_ _).。o○

  10. これから俺はパンプキンキングになろうかな!?
    ^^;

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧