[gtranslate]

目の前の向こう側

自分の部屋に二泊して、 いよいよ明日からグルフラ&7時間生放送登山の週末に突入する。 身体のメンテナンスは出来てないが、心のモチベーションは高まりつつあるぞ。 忙しい。 それは、心を亡くすと書く。 しかし、何故か心を亡くさずにいられてる自分がいる。 目の前に来るものに対処しながら、気がつくと目の前の向こう側に行ってた。 なんていうのが、1番理想的なんだろうな。





コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三ちゃん、こんばんは。

    “目の前の向こう側”かぁ・・・、深いですね。
    目の前に起きていることには、どんな未来があるのか。
    未来のために、今はどう動くべきなのか。
    三ちゃんとは違うかもしれないけど、今の私はそんな風に受け取りました。
    忘れないでいきたいです。

  2. 三四六さん、お疲れ様です。ご自宅で、自分の枕と布団で休むとホットしますよね!
    明日からのハードスケジュールに向け、静寂の時って感じます・・・この写真。

    一歩、一歩、確実に足を出していれば必ず渡れると信じています、でも無理は禁物ですよ!
    登山の成功お祈りしています。
    気をつけていってらっしゃい!
    土曜日は必ず録画します。私も仕事頑張ります!

  3. 三四六サンの文章がなんか自分の普段生活の中で忘れて大事にしていけなければならない言葉だと感じましたいつも周り流されても常にに忘れていけない事ですよね  26 日は仕事で駅テレは見れませんが応援しています

  4. いよいよ、明後日、戸隠に登られるのですね。
    土曜日は、いろいろ重なり7時間テレビは見れません(泣)
    三四六さん、体と心と相談しながら登ってくださいね。
    神が宿る山ですから、力を貸してくれると思いますが、
    無理はしないように。

    明日は、ラジオの前で4時に待っていますね(^o^)

  5. 予報では26日のお天気はまずまずでしょうか。

    24時間テレビ同様、見つめて信州生テレビから毎回
    感動と元気を頂いています。

    一所懸命何かに取り組んでいるいる姿は多くを語らなくても見る者に感動を与え、同時にパワーを貰えるものです。

    出来たor出来なかった、一番or最後、上手いor下手
    そういうことじゃないんです。
    本気で取り組んでいるその過程に感動するのです。

    再び登山に挑む素の三ちゃんの姿をしっかり目に焼き付けたいと思います。

  6. 海の前の夕日ショットカッコいいです。

  7. 登山…コンディション良くない時には逆に気が張れてイイかもしれない(o^-’)bリラックスして登って来て下さいね(^-^*)いつも頑張ってるから、頑張ってとは言いません♪リラックスです♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930