[gtranslate]

泣きなよ以来

初めて出した曲は 「泣きなよ」 中崎英也さんのプロデュースだった。 彼のスタジオでレコーディング中、休憩時間に 「ちょっと聴いてみる? 今度デビューさせる女の子。」 そう言われて聴いたのが 「あなたのキスを数えましょう」だった。 小柳ゆきちゃんは、まだ中学生か高校一年生だったかなあ。 とにかく衝撃が走ったなあ。1999年の話だよ(*_*) あれ以来 こうして番組にゲストとして呼べて、幸せでした! それにしても 彼女も10周年かあo(^-^)o





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 泣きたいなら〜泣きなよ〜♪それで気が晴れるのなら〜♪


    懐かしいと思えるほど10年はけっこう長いですね。

  2. さんちゃん こんにちはo(^-^)o

    懐かしい歌です♪ 小柳ゆきさん。 とても小さくて華奢な体なのに、パワーのある歌声☆ って言われてましたよね。

    確かに、10年前ほどに カラオケで歌った覚えが、よみがえって来ました(*^^*)

    10周年ですか… 近頃はテレビでは お見掛けしないと思っていましたが、やりたい事を どんな形でも 貫いて頑張っているんですね☆

  3. 三ちゃんの1stシングル♪NAKINAYO♪を初めて聴いた時、一度で私のお気に入りの曲になりました!
    プロデュースは中崎英也さん。

    そして中崎英也さんが♪あなたのキスを数えましょう♪の作曲者だと知った時、とっても納得できました。
    小柳さんの凄い歌唱力にも感動しました。

    昨日のCHEERS!では六四三さんの♪ぼんじゅーる♪が流れ、3月22日のライヴ告知もありましたね!
    三ちゃんに続き六四三さんも関東の皆さんのお耳に届けられて嬉しい限りです。
    また他の曲も文化放送の電波に乗って欲しいものです。

  4. 初めて聴いた時は、とてもインパクトを受けました。

    そして大好きになりました!

    八景島シーパラダイスで観た、あなたのキスを数えましょう!に合わせて上がる花火が今でも曲を聴いて瞼を閉じるて思い浮かびます!

  5. 小柳ゆきさんも10周年なんですね。ちょうど妊娠中のつわり時期に聞いていたので なぜかあの頃の歌を聞くとつわりの気分がよみがえります。そう家の子も今年10歳!グルフラと一緒ですね。


    朝日新聞のコラムの話ですが、私もかなり濃い味のキャンディーですが残ってますよ。でも新しいキャンディーも拾っている最中です。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728