[gtranslate]

六四三終了

2時間半 おもしろかったあ(^O^) 考えさせられたあf^_^; また 聴きたくなったあ(笑)





コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 六四三さんのコンサート、私も行って来ました!小ホールだからステージがよく見えるかな?と期待していましたが…無理でした(笑)皆さん書かれているように、暗めの照明とあたらないライトのため、そのお姿は… でも人生の大先輩、六四三さんのトークと歌は、心に深〜くしみました(*^_^*) とっても幸せな気持ちになったのですが、実は私もCDが買えなかったのです完売で、それだけが心残り(涙) 三四六さんから追加販売をお願いしてもらえませんか?どうぞヨロシクお願いいたしますm(__)m

  2. 人生経験豊富な六四三さんのお話は心にしみますね〜。
    曲も大好きです。
    残念だったのは宅録CDが売り切れだったこと。
    さんちゃんから追加をお願いして下さい。よろしくです。

  3. 六四三さんのお顔、私は、一番前でしたので、よ~くみえました(笑)
    (体臭、ぜんぜん大丈夫でしたよ(爆))

    ツヤツヤの黒髪、
    かゆそうな髭、
    首筋から、産毛がはみ出していたのも…(笑)

    六四三さんの歌、ほんとに不思議で怖くて(笑)
    でも、「旅立つのだ」すごくかっこよかった…。
    お話しも素敵でした。

    三四六さんはどこで見ていたんですか?
    六四三さんがさだまさしさんのセンパイだったなんて…。
    いったいおいくつなんでしょうね。
    なかなかお若い感じでしたけど(笑)

    そして言うことがどことなくどっかのだれかによく似ていました。

    とてもたのしかったです。

  4. ちわっ!またまた書き込ませて貰います。 こうやって 皆さんのコメント読んでると アッシの近所に居た方多そうですね。ちなみにワタシ、3列目です。蔵○アナネタに突っ込まれた方の斜め前にいました(爆笑)。
    さて、ステージ 暗いのか? との 問い合わせありましたが 確かに 暗かった(笑)ですね。で その薄暗さの中 バイオリンの彼女(すいませんめちゃカワイイのに名前忘れちゃいました)が バイオリンを顔に当て しきりに下を向き 六四三先生の話に 笑いをこらえてるのが 健気 で また “惚れてまうやろ〜”状態でした!

    昨夜は帰宅後『宅録』を聴き コンサートを思い起こましたよ。 あれで 千円(驚!) 安すぎます 家宝 にさせて貰います と 六四三先生にお伝え下さいまし。では!

  5. 三ちゃん!夕べは2階のガラスの所から見ていたとか(笑)お疲れ様でした。OFFの日は髪セットしないんですね(笑)……六四三さんは独特の個性が強烈ですねぇ…2年前と変わらず楽しかったです★よろしくお伝え下さいm(_ _)m


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031