[gtranslate]

蕎麦を打ちたい

信州に通って9年 今年、10年目を迎えていて いろいろ考えている中で 何か将来に ジジイになったとき 信州で出来るようになった信州らしいことを 体得しておきたいと思い付いた。 蕎麦打ち! 料理大好きな自分には ピッタリなもの 普通に観光客が打つような遊びではなく きちんとプロになりたい それでいて 斬新な蕎麦という作品を 創ってみたい こんな話を、グルフラで語ったり、 飲みながら話ていたら 駅前テレビのプロデューサーが、 それ、企画として追いかけましょう!ってことになりいよいよ始める運びとなった。 やるならば 店を出して 皆さんに感動してもらえるように頑張る!(笑)





コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三ちゃんお疲れ様です。お蕎麦ですかぁ…本格的にやる=将来に繋がる…三ちゃんがお蕎麦屋さん始めたら何処へでも行きますからね♪何かを始めるのに早いや遅いは関係ないですから(^O^)必ず実現して下さい★

  2. おーっ。 蕎麦打ちっ。(^^)
    私の親戚も脱サラし知らない間に蕎麦の店を開いてました・・・! 値段は微妙に高いけど美味い蕎麦ですよ。
    三四六さんの打つ蕎麦だから、曲と同じで、口ではなく心で食べるような蕎麦になるんでしょうね! 興味津々。

  3. 三四六さんが蕎麦屋やったら、
    マジで食べに行きます!

  4. ご無沙汰デス。お蕎麦イイですね。ところで先日長野市へ行き善光寺さんの表参道を散策したのですが、権堂アーケードの某店で『人生アゲンスト2』が定価の3分の1くらいで売られていました。三四六サンの本を売るなんて!と思いましたが、『誰かが』売ってくれたおかげで私は三四六サンの言魂に出会えました。

  5. 三四六さんが打った蕎麦が食べたい。


    いいですね!!

  6. いいですね!三四六蕎麦o(^-^)o僕も蕎麦打ちしたことあります。めちゃくちゃ難しかったですが自分で作った蕎麦は格別でした!楽しみにしてます\^o^/

  7. 三四六そば食べたいです。

  8. さんちゃんおはよう!そば打ち、私も小学生の時にやりましたよ(^O^)結構大変だったのを覚えています(^o^;戸隠にとんくるりんというお店があるのですが、そこに行ったんですかね??今週のオンエア楽しみにしています!!

  9. その企画、素敵(≧∀≦)☆


    三四六サンが打った蕎麦を食す…(//∀//)

    …夢のようです♪♪♪

  10. 大将、大盛り一枚!

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31