[gtranslate]

さよならIvy スタジオ

明日、 グルフラが数々の歴史を刻んできたIvyスタジオが終わる。 ガラス張りのスタジオからのグルフラは これで終わる。 最後だから 最後らしく この部屋とお別れをしたいと思う。 明日 グルフラ放送終了後 このスタジオでライヴをしようと思う。 このスタジオのマイクで 最後に歌っておきたい。 その音は、 スタジオの外にスピーカーから聞こえるようにする。 スタジオの最後を見に来てくれるリスナーに聴いて貰えるように。 そして、 本当の最後に スタジオの中に一人ずつ入ってもらおう。 一枚ずつ 記念撮影をしてもらおう。 ささやかに お別れをしてやりたいのだ。 いろんな感謝と想いを込めて。 Ivyスタジオのラストを見たい人は、 ぜひ来てやってください。





コメント (24件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 以前、初メッセージを読んでいただいた東京のCROSSです。

    今日は三四六さんにとってもリスナーの皆さんにとっても、番組の関係者さんら皆さんにとって特別な日になりますね。

    地理的に普段は聴けない放送ですが、今日はIvyスタジオへ三四六さんの勇姿を観に行こうと思います。

    では、その時に。

  2. 三ちゃんお疲れ様です。思い出のIVY…私も参加させて下さいね。

  3. 16時からはラジオに、19時過ぎたら長野の空に向かって耳を澄ませます♪

  4. いよいよIVYラストですね…。
    自分もいろんな機会で足を運ばせてもらいました。
    当日行けないことがわかっていたため、
    7日に最後のIVY詣でをさせていただきました。

    今回の件、リスナーの人たちももちろんでしょうが、
    三四六さんたちが一番残念だと思います。
    それだけに、今回のお別れライブ&スタジオ写真撮影は
    いかにも三四六さんらしいなと思います。

    明日(といっても日付変わって今日ですが)は、
    IVYに行かれる方たちに魂だけでも送りたいと思います。

    そして、来週からも今までと変わらない、
    「毎回がスペシャルなレギュラー放送」でありますように。

  5. ホントにivyスタジオなくなっちゃうんですね寂しいよ。三四六さんに何度か会いに行って相談にも乗って貰ったなぁ。ivyのおかげでリスナーさん仲間が出来たり、今輝のCD化にも立ち会えることもできました。スタジオの中で今輝を歌えたことも今では思い出です。

    ありがとうivyスタジオそしてご苦労さま。色々な人夢をありがとう。

  6. さよならIVYスタジオスペシャルと言う名の、
    レギュラー放送楽しみにしています!!

  7. 本当に最後なんですね……
    そこにあるのが当たり前で、いつも温かく迎えてくれた大切な場所。
    ホントに最後なんだ…って、実感沸いてきちゃいました。
    寂しいです。
    泣けてきます。

    いっぱいの思い出と一緒に、明日はしっかりとivyスタジオにお別れをさせていただきたいと思います。

  8. 三四六様 こんばんは

    ラストのIVYスタジオ見にいけなくて

    更にセクシーになった三四六様の ぉけつを見にいけなくて
    残念に思います


    でも 私も心は IVYスタジオ参加

    遠く離れていても み~んな一緒
    (^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^)

  9. 明日は行かれませんが、スタジオが無くなるのは残念ですが、
    それでも、このご時世、番組は続く事への逞しさの方が私は感じます。
    続いて行けば、また素敵な場所が作れるかもしれないし。
    今後も変わらず、グルフラ楽しみにしていますよ!

  10. 初めてコメします。あのスタジオが終わっちゃうのすごく寂しいです。
    スタジオの周りにはリスナーの方が沢山いらして、お友達になれた方もいたから、もっといっぱい見にきておくんだった…とちょっと後悔してます。最後に見に行きます(^-^)
    泣けちゃうんだろうな。

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31