[gtranslate]

燃え尽き症候群

余力ゼロ 自分がステージにいたんじゃないみたいだ ありがとう また がんばります





コメント (40件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三ちゃん、村上さん、ストリングスのみなさん、合唱団のみなさん、スタッフのみなさん、おつかれさまでした。すごく感動しました。たんぽぽの曲からアンコールの今かがまで、涙が留まりませんでした。あっという間の3時間でした。すばらしいコンサートでした。ありがとうございました。また是非オーケストラライブやってください。

  2. 三ちゃん昨日は大変お疲れ様でした。

    ストリングスとのコラボとても素敵でした!素晴らしかったです!
    少年少女合唱団とのハーモニーも凄く綺麗でした♪
    三ちゃんはまるで、あの子達の先生のようで…
    まさしく人生の師匠ですが…

    ステージが こんなに近く感じたコンサートは初めてです。

    三ちゃんは 三ちゃんを慕って集まってくる人をいつも こんなにも見事に繋げてしまうのですね。

    他にも聞かせたい人が いっぱいいる…

    感動と力を
    ありがとうございました。

    ゆっくりお休み頂けたのでしょうか…?
    実は昨夜 夜な夜な入れたはずのメッセージ届いていなくて…懲りず送っています(笑)
    今度は無事届くでしょうか!?


    どうぞお身体お大切に。

  3. お疲れ様でしたっ!行きたくて行きたくて… でも 仕事しなきゃいけなくて…
    みんなの 感想見て 羨ましかったッス(別の意味で涙)。
    あぁ〜 DVDでも CDでも 良いから 昨日のLIVE 出してくれぇ〜!! お願いしますぅ〜。

  4. 三四六さん。メセナお疲れ様でした!躰の痛みをこらえて頑張ってる姿にハラハラでした。仕事があったので途中で帰ったのですが、それからが又一段と良かったみたいで…最後まで居たかったです。残念。早く体調が良くなる事を祈ってます。ご自愛下さい。最高な1日になりました。

  5. おはようございます三四六さん村上さんみかつらさんそのはたさんそしてスザカメセナオーケストラストリングスと合唱団の皆様昨日は、お疲れ様でしたオーケストラで聞く三四六さんの曲は感動しました「FLY」の次の「雷鳥の唄」のステージは写真を撮って残したい気持ちでしたが心の記憶と映像に記憶しなくてはホントにお疲れ様でした疲れた身体をゆっくりと休ませてあげて下さい。

  6. 私も燃え尽きました!

    なんか、うまく言えないけど昨日のライブ良かったです

    心にしみました


    ありがとうございました
    お身体ご自愛を(*^^*)

  7. 三四六さん、おはようございます。まだ、余韻の中だと思い ます。
    ライブの成功おめでとうございます\(^ー^)/

    ゆっくり休んで下さいね(^_^)

  8. 三ちゃん・ムッシュ・沢山のスタッフの皆様(。・_・。)ノ素晴らしいライブをお疲れ様ですでした、そしてありがとうございました!

    大好きな「ライチョウの唄」「今が輝かないのなら」はウルウルしながら聞き惚れていましたよ(*´∇`)ノ

    相変わらずの笑い有り、素晴らしい話有りで、しかも今までにないオーケストラや合唱団とのコラボは良かったですよp(´⌒`q)

    ゆっくり身体を休めてくださいな(*´∇`)ノ

  9. 三四六さん、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

    オーレストラ・合唱団とのコラボ、鳥肌がたちました!

    三四六さんは元気をもらったって言ってたけど、、、

    私達の方こそです!お互いパワーを交換できたって事でしょうか!?

    私、まだやれる、頑張れるって、そう思いました(´ー`)

    また会いに行きます( ´艸`)
    しっかり休んで下さいね〜

  10. さんちゃん ありがとうございました☆

    素敵なコンサートでした(o^-^o)

    私も 無事に帰宅して布団に入りました。
    さんちゃんは 休めていますか?

    ストリングスの皆さんの音色も本当に素晴らしかったですが、さんちゃんも負けてませんでしたよ!素晴らしくマッチして、響いて来ましたo(^-^)o

    さんちゃん素敵でした♪ 歌声も姿も オーラが…。
    感動しました。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930