[gtranslate]

雨の麻布

昔 とんねるずの曲にあったなあ 雨の西麻布って 昨日は17度 今日は5度 その差は12度 喉もさすがに怪しい 家族は 鼻づまりに 花粉症に 中耳炎 町医者の控室みたいになってるリビングである(苦笑) 久しぶりに 土砂降りのなかを 傘を差して仕事に来たが、 今朝起きて 『ああ、雨かよ』 と言わず、 『雨のおかげで、花粉に悩む人はよかったなあ』 と口に出す。 『静電気でビリビリしないな』 とかも言ってみたり。 それにしても 冬に飽きたなあ(-.-;) 暖かい海に行きたい けど 春は この寒さがしつこいからこそ 嬉しいのだ





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さんちゃんo(^-^)o こんばんは☆

    今日は1日中 雨でしたか?
    こちらも どしゃ降りになったり、降りやんだり。

    一緒の雨を感じられて、嬉しかったです(*^^*)

    寒さも まだ必要な時季なんでしょうね…
    でも、見えない春の訪れがあって、花粉症発症してるのですからね(∋_∈)
    娘も鼻水かみまくりですよ(^_^;)

    今日も1日、お疲れ様でしたo(^-^)o
    良き日に感謝して、おやすみなさい☆

  2. こんばんは(^-^*)/ なが〜い冬が終わって暖かい春が…もうすぐですね(*^o^*) 昨日ラジオ聴きましたよ(^_^)v前にブログで載ってましたっけ…すっかり忘れててちょうど娘の迎えに車のスイッチONちょうど番組が始まった所でした。(^з^)-☆Chu!!ラッキー片道楽しく幸せに聴いて行きました。三ちゃんの唄が聴けて…幸せ! 4月がとっても 待ちどうしいですョ

  3. 三ちゃん こんばんは^^
    こちらも冷たい雨が降り
    三ちゃんが飽きた冬に少し逆戻り
    です;; 喉 大丈夫ですか?
    まめにうがいして温かいお茶飲ん
    で 喉を潤してあげて下さい


    花粉症の季節 春と一緒に刻々と
    やって来ますネ ウチも いつも鼻づ
    まり 中耳炎しょっちゅうでした
    f(^^; 私はある日突然花粉症にな
    って…そして知らぬ間に抜けてい
    ました なんか怪しいぞ-の日は今
    だありますが 馬鹿だから風邪と
    同じで本人気付かないのかも^^;


    日曜日楽しく聴かせて頂きました
    三ちゃんと村上さん さっすが
    息ピッタリ バッチ グー!でしたb(^^V
    三ちゃんの巻きのトークと(^^)
    村上さんの高級ギターの音色♪と
    言っちゃたONLY^^始め たくさん
    のアップテンポな唄の数々(笑)

    春が 楽しみです*(^^ゞ

  4. そうそう、そうなんですよね。厳しい冬があるから春が待ち遠しいんですよね。

    チューリップひとつにしてもちゃんと冬の霜にあたらないと春に花が咲かないんですから。

    冬は寒くてちょっとイヤなトコがあるけど、やっぱり意味があるんですよね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28