[gtranslate]

初花火

ほんとに、 ほんとに、急遽ですが、 諏訪湖に来てます! 花火大会に来てるのです♪ 10年以上信州に通いながら、 この花火大会を見たことがない!! やっと 念願成就であります!! 雨が上がり 諏訪湖上空に御光が差して来ました! うち上がる花火に、 平和を祈りたいと思います。





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ちょっと三ちゃん
    美女に囲まれて花火見物なんて、
    うらやましい!!

    後ろで指くわえてビール飲んでました!!

    今年も素晴らしい花火だった(⌒‐⌒)

  2. 三四六さん、念願叶ってよかった!
    一度は見ておくといいようですね!
    今日は、佐久市野沢の千曲川大花火大会もありました。
    花火大会を満喫して
    夏も終わりかなぁ?といつも思います。

  3. 諏訪湖の花火は いかがですか?
    素晴らしい事でしょうね。
    私は、諏訪湖の花火は 新作花火を見に行った事はありますが、本番は見れた事ないです。(涙)

    念願成就☆ 良かったですねo(^-^)o
    私も、さんちゃんと一緒に 花火を見たいなぁ☆ミなんて、願ってみるかなぁ(*^o^*)

    今は実家から見える花火を眺めてみましたo(^-^)o
    花火大会の帰路にも、お気をつけて。

  4. 諏訪湖の花火は圧巻!!ですものね。
    松本にまで地響きが聞こえています。

  5. 私は、信州人です。
    さんよんろくさんに言いたい事があります!




    はっきり言うのですが、なんで信州にいるのです?


    よくCMで見かけるけど、東京に帰ればいいと思いますケド

  6. 三四六来てるんですか?私も…初めてです。県内にいても、今まで見たことなかったです♪雨もやんで…始まったね、楽しみましょうo(^o^)o

  7. 三四六さん、初花火楽しんで下さいね。
    お腹に、ズド〜ンって来ますよ(*^o^*)

    さあ、山田市長の挨拶です。
    もうすぐですよ。

    私はローカルでみますよ。遠くに音を聞きながら(*^o^*)

  8. お疲れさまです。シフト勤務の為、束の間の貴重な休みに、飛んで来ました。渋滞を避け、いち早く帰宅出来るように、有賀峠〜豊田小に停め、三ちゃんとは対岸側の岡谷市側から、かなり久し振りなので今か今かと待ち焦がれています♪

  9. あれだけの強い夕立があがったのは、三ちゃんが諏訪湖に来てたからですね。 さすが晴れ男(^O^)/ 諏訪の花火の素晴らしさを堪能して下さいな(^-^) 一度見たら病みつきになりますよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031