[gtranslate]

宿から

よく使わせて頂く宿から。


松本の素晴らしい景色。

梅雨であきらめてたけど、

朝、晴れて^o^


写真じゃ伝わらない感動ですが、

感動に酔ってる暇もなく、

仕事に出発です。


がんばれよ、って

北アルプスに言われてるようです。^ – ^



20150604-071007.jpg





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 北アルプスに、凛と澄んだ晴れた日には、遠くアルプス連峰に力をもらっています。

    そして いつも三ちゃんに力をいただいています☆
    ありがとう☆

    見上げた空の星の美しい夜に感謝です☆

  2. 昨日のフルグラで、予定は未定…という感じでしたが、7月位に何か三四郎さん企んでる(笑)感じ?何かのイベントでしょうか?あ〜でも、仕事が不定休なので…無理かなぁ?
    希望休は出せるけど、締め切り間近。
    悔しいけど、チャンスは何度もありますね。
    それでは!

  3. 初夏の松本平も、美しいですね(o^^o)♪

    清々しい
    いい季節です!

  4. さんちゃん おはようございます(o^-^o)
    少し高台からの景色って いいですよね☆
    昨日の雨と今日の太陽の照りで、暑くなりそうかな?
    北アルプスが がんばれよ!って(o^∀^o)
    詩人ですな♪ 詞は書き進んでいるでしょうか?
    私も、今日も1日!ガンバるかなぁ〜☆ミ

  5. 三四六さん、おはようございます(*^-^*)

    雨も必要ですが、やっぱり青空は清々しいですね
    私もがんばります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    三四六さんも仕事頑張って下さい(〃^ー^〃)

  6. おはよーございます!
    北アルプスきれいですね♡♡(ू•‧̫•ू⑅)

    こちらは八ヶ岳を目の前に今日も1日がんばろー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930