[gtranslate]

三四六スリランカへ

いよいよ

駅前テレビ


三四六先生が行く

スリランカの旅

感動編が放送されます!


明日、土曜日

朝9時半から!


お見逃しなく。



20160408-115902.jpg





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六さん、こんばんは(*^-^*)

    三四六先生スリランカの旅感動編、とっても良かったですd(⌒ー⌒)!
    小山先生も頑張っていらしゃいましたね
    私もスリランカの子供たちのキラキラした瞳がとても印象的でした
    松木さんも言ってましたが何か小さい事でも良いので出来たらいいなあと思いました(〃^ー^〃)

    私は自分一人で大きな行動を起こす事という事はとても出来ないですが、三四六さんを応援する事、三四六さんが何か力を貸して欲しいという時は頑張りますよぉ(*≧∀≦*)

    Newアルバムのバティングセンターの少年も君が好きな理由もとっても良いですね
    初めて聞いた曲なのにとても耳に残る曲で久しぶりに涙が出てしまいました(T^T)
    あと発売まで10日あまり、楽しみです(^-^)ゝ゛

    ヘルペスお大事にm(__)m

  2. 明日の放送を楽しみにしてます。スリランカで頑張っている友人の様子を見れるなんて、嬉しいです。写真での姿は痩せたかな?と思いました。彼も三ちゃんが会いに来てくれて喜んでいるはずです。

  3. いよいよ放送されるんですね(≧∇≦)

    ずっと待っていました!
    楽しみです!!!

  4. お疲れ様です、三四六さん。今日の放送も楽しく聴かせて頂いています。

    バッティングセンターの少年、2度め聴いて…おばさんだって、まだまだ、これから幾度もの試練を越えるのだ…!と思いながら聴かせて頂きました。
    壁にぶつかるってことは、挑戦しているってこと。
    失敗したって、チャンスはこれが最後じゃない。また、何度もチャンスは訪れる!
    そのたびに、成長して、いつか、見たことのない、自分に出会えるさ!

    駅前テレビ、ごめんなさい、見れないけど、たまには、3次元の三四六さんも見たいですね^-^;^-^;
    まぁ、そこは妄想力でクリア?さ?なんか、ヤバい?来週も楽しみにしています。\(^_^)(^_^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930