[gtranslate]

木曽セトリ

10月22日

木曽コンサートのセットリストが

決まらない。


グルフラ15才記念だから

足跡的な曲をいくつかやりたい。

でも、

決まらない^^;

グッズは決まって来てるのに^^;


ここに来て

いくつもの新曲創りの要望が来て、

休みなく動いている移動中に

新幹線や車の中で書いている詩を

作曲の村上に廻す日々。


新旧入り混ざる頭の中。


とにかく、

木曽コンサートを

素敵な時間にしたい。



20160919-071047.jpg





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ナッツ5からやって来たhanakoです。三四六さんが,「秋の信州は,紅葉が綺麗だから」って言ってたので,木曽コンサートに行ってみたくなりました。今からとっても楽しみです。
    お身体に気を付けて,頑張ってくださいね。

  2. お疲れ様です、三四六さん。占いの細木数子さんが良く、障がいを持つ子供さんは、「福子」だと仰っていたのを思い出しました。その子の為に、皆が団結するのだと仰ってました。

    本当に…命には役割があり…意味があるんですね。(^^)(^^)

    今日も沢山の素敵な、お話をありがとうございました。(^^)また、来週!!

  3. さんちゃん、 こんばんは☆
    木曽文コンサートまで1ヶ月ほどまで近付きましたね♪
    セットリストに悩むのも 仕方ないです!
    本当に 沢山の曲が生まれたんですものね(o^-^o)
    私も何が聴きたいかなぁ♪って考えても、決めきれないものね…
    さんちゃんや村上さん達で、今はこれが歌いたい 奏でたい ってインスピレーションで沸いてくる曲が、きっと今に 調度よい物になるのでは☆
    新曲も、どんな歌なのか聴きたいなぁ(*^o^*)

  4. 三四六さん、こんにちは(*^-^*)
    お疲れ様です

    木曽のコンサートまで1ヶ月あまりになりましたね
    どの曲をやるのか、どんなグッズがあるのかとっても楽しみです(〃^ー^〃)
    そして、千春さんのカノラホールのコンサートにも行くので 、この1ヶ月わくわくして過ごせそうです\(^o^)/

  5. おはようございます、三四六さん。

    セトリ…前回駒ヶ根、感動的でしたから…ある意味、木曽も…となると、ある種のプレッシャー!?ですかね。
    FM長野さん協賛ですし…グルフラは、三四六さんが長野に来るきっかけになった、大きな節目。

    正直、にわかファンの私には解らないけれど…「今が輝かないのなら」 ファンの方々の署名活動から始まったCD作り…ラジオで聞いたのかな? ファンの方々が一緒に歌った歌声が入っていた、とか…さいおうがうま、でしたっけ?
    私は、解らない事ばかりだけど…(^-^;

    今度のコンサートで、皆で合唱?しましょうか 笑

    この前がお誕生日コンサートなら、今回は、三四六長野での生誕15周年!?とか

    共通項としては…「生まれる」が頭に浮かびますが… 今回は、長野で生まれた、思い出&名曲…ちょっと、マイナーな曲も…しかり、かな?

    ファン歴の長い皆さんは、この15年、どんな曲に思い入れがあり…どんな曲に励まされ…どんな曲と過ごして来られたのでしょうね(^^)
    長い年月が育んだ、思い出深い曲は、きっと沢山あるのでは、ないでしょうか。(^^)

  6. 三ちゃん、おはようございます(^-^)/
    木曽ライブ今から楽しみです♪♪
    アレ唄ってくれるかなぁ~?
    考えてる時間が既に頭の中でライブ始まってる感じです(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930