[gtranslate]

2ndワンマンライブ!歌駆変!!

image


11/30(日)!!!

ワンマンライブお越しくださってありがとうございましたーー!!!


私にとっては初めてのワンマン。

このメンバーでやるのは最初で最後のワンマンライブでした。


私にとっても、

メンバーにとっても、

ものすごく特別なライブ。


お越しくださった方、

本当にありがとうございますm(__)m!!


来てくださった皆様にとっても、

特別なライブだった!と思っていただけていたら嬉しいです。


image


こーーーーんなにたくさんの方と一緒に盛り上がれた一日!!


橘さりはとってもとってもとっても幸せでした。


image


外にはメンバー全員のカラーの豪華なお花が!!!


image


SISの皆!!!

本当にありがとうございます!!!


image



嬉しすぎて皆めっちゃ跳ねてます!!!


新衣装お披露目の場でもあり、

「ゆくぜっっ!SIR!2014」という、メンバーの自己紹介になっている歌も初披露させてもらいました。


作詞はリーダーのわっちゃん。


サリエルの自己紹介の歌詞は、



ハチャメチャ爆弾娘

誰よりも高く飛びたいの

私の行くこの空に

限界はないわ!!!


です。

こんなに、素敵な自己紹介の歌詞にしてくれたわっちゃんに、感謝(;o;)



image


そして、


まだ候補生だった頃に一度だけ立たせていただいたduo。


今回は正規メンバーとして立たせてもらったduo。


私は水色担当で、

水色のサイリウムを持って振ってくれた方や、

水色の服を着てきてくれた方、

どこかしら水色を身に付けてくれた方、

水色のものを持ってきてくれた方が、


後ろにも、左にも、右にも、そして前にも!!!


正規メンバーになれたからこそ、目の前で振ってもらえる水色!!!!


本当にありがとうございます!!!


image



セカンドワンマンライブ!!


最高の一日になりました!!


本当にありがとうございます!!!

image


橘さりはまだまだまだまだ!!

限界なんてまだ見当たらない!!!


image


誰よりも高く高くとんでいけるよう、

どんどんどんどん突き進んでいくので!!



これからも楽しい思い出一緒につくっていきましょうです!!!



限界突破のアクアエンジェル!

サリエルこと橘さりでした!!!

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 楽しかったね。
    これからも一生忘れられないような楽しい思い出をいっぱい作っていこう。

  2. 今度はブリーフ隊結成だ(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)最近の記事

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)ランキング